感謝   2019/10月/08 [火] 04:45



多くのお祈りを心から感謝します。全員無事にそれぞれの地へ戻りました。教会の恵みを強く強く感じた派遣でした。

4チームのブログはここで終わりにさせていただきます。すべての栄光を主にお帰しします!

4長崎チーム松本



日曜日に向けて   2019/10月/08 [火] 04:36



無事に前田家に到着しました。とりなしのお祈りを本当に感謝致します!

本日は仕事お休みなので、睡眠をとった後にダイジェストの編集スタートです。主にあって全うできます‼️

横須賀🇮🇱



なんと!   2019/10月/08 [火] 03:49



朝方近いですが渋滞が許されています。感謝!!

横須賀🇮🇱



帰宅!🐶   2019/10月/08 [火] 03:32



てもとも無事に帰宅しましたー!!わんこたちと感動の再会…!🥺💓💓

たくさんの祝福と恵みが詰まった派遣でした…!明日(というか今日笑)から仕事ですが、神様から与えられたたくさんの祝福を持って、頑張りたいと思います!

これから帰る前田家においても、守りがありますように!

本当にここまで守ってくださった神様にただ、ただ、感謝します!!

横須賀 ともみ



またね!   2019/10月/08 [火] 03:20



てもとものわんちゃんたち。久しぶりに会えて相当嬉しかったみたい🐕

横須賀🇮🇱



かわいいTシャツを着て   2019/10月/08 [火] 03:09



父ちゃんがてもとも宅まで迎えに来てくれました!あっちゃんは私よりも先にてもとものわんちゃんに会いに行きました…笑

横須賀🇮🇱



ただいま!   2019/10月/08 [火] 02:56




長崎派遣の素晴らしい祝福に感謝します!!
 横須賀メンバーも引き続き完全に守られますように☆
 
 大和 hannah.t



車内は3人   2019/10月/08 [火] 02:27



今までハンナママともナオミちゃんともたくさん話したことあるけど、こんなにも2人が面白い人だなんて!笑 共に参加できた恵みに感謝💓

横須賀🇮🇱



海老名SA到着ー!   2019/10月/08 [火] 02:26




感謝!お疲れさまです!
 izumiのふたりはここでお別れです( ^^)ノ
 ♩ありがとう♩
 
 大和 naomi



最後は!   2019/10月/08 [火] 02:19



最後は、横須賀だけです!笑

あともう少し主に委ねて頑張ります!( ◜︎◡︎◝︎ )

横須賀 ともみ