ありがとうございました   2019/1月/26 [土] 16:57




聖会は祝福されました。感謝します。最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会



運転手   2019/1月/26 [土] 16:56




ケイコさんです。感謝します!



ブロガー   2019/1月/26 [土] 16:55




影の奉仕者!感謝します。



ご奉仕をありがとうございます。   2019/1月/26 [土] 16:42




出発されました。
 お気をつけてお帰りください。



撤収   2019/1月/26 [土] 16:40



 


撤収できました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



ホーム   2019/1月/26 [土] 16:38




きれいだねー。とパウロさんです。



ありがとうございました。   2019/1月/26 [土] 16:29




新幹線ホームに向か
 われました。
 14:36分こだま662号車
 に乗られました。
 
 静岡 ケイ



ご奉仕ありがとうございました   2019/1月/26 [土] 16:10




パウロさん、ご奉仕終えられ、今から東京へ向かわれます。ご奉仕ありがとうございました。
 帰り、守られますように。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



ミニストリー   2019/1月/26 [土] 16:05




知恵知識の言葉が語られています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



天のエルサレム   2019/1月/26 [土] 15:44




天のエルサレムについてお話しくださっています。イスラエルに行くことはみ心です。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか