左の小指挟みました‼︎   2017/06/11




教会のドアの隙間に挟まってしまい、大泣きしました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 私は痛みに弱く 注射でも泣きます。なので、今日の痛みは 最高に痛いもので、大泣きしてしまいました。すみませんm(__)m‼︎
 ギフツが警察病院まで送って下さり、帰るまで待って下さり、家の近くまで送って下さいました‼︎
 
 全てがスムーズで、レントゲンも3人いるって言うのに、すぐ見れます‼︎って、導いてくださって、骨折は無し‼︎‼︎‼︎
 
 今度は嬉し涙で、涙は流れる、流れる。
 
 神様に感謝し、教会の守り伸ばしてはと、とりなしを受けて 最善の守りがなされました‼︎
 
 神様が共にいてくれて、守って下さいました‼︎ (T_T) (T_T)
 
 mariko