いよいよ!   2013/12月/09 [月] 01:04




帰り道。
 
 いよいよ、再来週の火曜日(12月24日)の本番に向かって準備が整ってきました!
 さらに最善の用意がなされるように!
 
 このブログを今日まで、見ていただき、ありがとうございました!
 
 本番前にブログが再開されると思います!
 
 お楽しみに!



終了!   2013/12月/09 [月] 00:59




今日は非常に具体的なお話しが出来ました!
 
 感謝いたします!
 
 火曜日から撮影開始です!
 
 いくつかのロケーションで撮りますので、出来上がりが楽しみですね!



今回は!   2013/12月/09 [月] 00:57




今回、撮影のヒロトさん、伊藤くんも参加です!
 
 具体的な撮影プランが話されました!



光牧師、佐藤さん   2013/12月/09 [月] 00:55




熱心に企画内容を聞いています!



絵コンテ   2013/12月/09 [月] 00:54




絵コンテと撮影担当がほぼ決まりかけています!



プランナーヨハネくん   2013/12月/09 [月] 00:53




ヨハネくんの帳面にいろいろ内容が書いてあります!



打ち合わせ!   2013/12月/09 [月] 00:52




あるファミレスでこころごすぺるの打ち合わせをスタートします!
 
 まず、お祈りから!



あーん   2013/12月/08 [日] 21:23



image今日のご飯は卵のニラとじ(^◇^)

美味しい♡

JOY



片付け   2013/12月/08 [日] 21:02




後片付け!



True Vine のお二人   2013/12月/08 [日] 20:47



image

今回のこころごすぺるに甲府から参加して下さるTrue Vineのお二人です。
楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。