今日から!   2013/8月/03 [土]



今日からこころごすぺる夏のブログがスタートします!

みなさん、是非ご覧下さい!

20130803-100042.jpg


今日は熊谷のティアラ ライブ   2013/8月/03 [土]




9時20出発しました。

mariko


高速道路にのりましたが…   2013/8月/03 [土]




渋滞してますね。今日は特に車が混んでます。

mariko


車の中では   2013/8月/03 [土]




ゴスペルシードのヨシュアがこんなになってます。

すみません、今日の熊谷のライブはゴスペルシードと、エルサレムが行きます。
mariko


ミーティングがあってます。   2013/8月/03 [土]




途中、写真を撮ってます。でもちゃんと加わっています。

mariko


Gifts、出発!   2013/8月/03 [土]



Giftsはこれから千葉でご奉仕!

行ってらっしゃい!

こころごすぺるではトリをつとめていただきます!

さて、コンサート、どう仕上がるか!

20130803-101633.jpg


渋滞ですね…   2013/8月/03 [土]




こんな渋滞は今までにないです。

mariko


御天気は…   2013/8月/03 [土]




とりあえず、晴れです。

熊谷に行く車の中から。

mariko


やっと…   2013/8月/03 [土]




川越を過ぎました。

mariko


ムームー   2013/8月/03 [土]




賛美大会で好評だった、C&Wガールズのムームー♫こころごすぺるでは、もう1色増えて再登場します!