主に感謝賛美 祝祷   2020/5月/17 [日] 21:17



 

教会の恵み

教会のご奉仕に感謝します。

 

 

 

online k

m(__)m🙌



癒しの祈り 預言 知恵知識 次々に語られました。   2020/5月/17 [日] 21:13



 

 

 

online k

 



大きな癒しも小さな癒しも 神には小さい   2020/5月/17 [日] 21:08



既に 皆さんに 小さい癒しは 色々起こっていますから

 

すなわち  いつでも大きい癒しが起こる備えが有るということです。

皆さん  信仰もって 狙ってください。

 

 

online k



クリスチャンのキーポイント 一分動画 迫害   2020/5月/17 [日] 21:02





白馬クリスチャンフィルム 総合2位!   2020/5月/17 [日] 20:52



ゴスペルシード ピアニスト春美さんの癒しの証

難病の 膠原病が 治った

主に平伏

TLEAの神様の愛ですね。

感涙m(__)m

 

online k

 

 

 



メッセージ 聖書箇所   2020/5月/17 [日] 20:34



第二歴代誌

20:15 彼は言った。「ユダのすべての人々とエルサレムの住民およびヨシャパテ王よ。よく聞きなさい。主はあなたがたにこう仰せられます。『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆえに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いであるから。

20:16 あす、彼らのところに攻め下れ。見よ。彼らはツィツの上り道から上って来る。あなたがたはエルエルの荒野の前の谷のはずれで、彼らに会う。

20:17 この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主はあなたがたとともにいる。』」



メッセージ   2020/5月/17 [日] 20:25



 

大いなる主

ロバートユーイン 作

 

若いとき 献身したあとの厳しい中で 真っ暗な船出立ったとき

めちゃくちゃ  大いなる主!

賛美していた。

 

やがて ユーインさんと出会い 特別の親しい関係になって

主を崇めた 思い出

 

皆さんに 神様は素晴らしいことをしてくださいますよ!

だから

信仰に入って 神様の言葉に立って 対応してくださいね。

 

 

online k

 

 



会衆賛美 大いなる主! God is working for my good!   2020/5月/17 [日] 20:16



 

 

預言が代わる代わる語られました。

 

 

online k



カリスマセミナー   2020/5月/17 [日] 19:57



 

世界の 感謝と賛美の器マーリンキャロザーズさんが来る

と予告預言が語られたことの

成就と 進展発展についての

証   と

 

インターネットの働きを預言されて 見分け 教会が従った結果のひとつは

今 コロナ騒動のなかで 皆がオンラインで礼拝を続行できている事

 

主に感謝します

 

online k



ジョージミュラー 物語 聖書の神は祈りは聞かれる   2020/5月/17 [日] 19:43



 

 

礎の石孤児院の働きの開かれ方

神様の素晴らしいストーリー

祈り聞き従いが土台

 

 

online k