帰って来ました‼︎   2016/11月/16 [水] 00:36




お祈り有難うございましたm(._.)m‼︎
 「エルサレム 練馬の施設とホテルグリーンプラザでロビーコンサート」ブログは、これで終わらせて頂きます‼︎
 ここまで御覧になって下さった方々、とりなして下さった方々、心から感謝致します‼︎ 非常に強い眠りが来たりしてましたが、祈りの守りの中で 守られました‼︎
 又 救いが起こったことは神の働きの現れでした‼︎ 感謝します‼︎
 皆さんの上に沢山の祝福がありますようにー☆ ╰(*´︶`*)╯♡
 
 mariko



海老名を出発します   2016/11月/15 [火] 23:16




mariko



海老名サービスエリアも   2016/11月/15 [火] 23:15




この時間だと空いちょうね………1階も2階も ガラガラ。
 お店も閉まるんやね……。


mariko



帰りの東名高速道路   2016/11月/15 [火] 23:12




9時半頃でしたが 空いてました‼︎


mariko



駐車場まで行くと   2016/11月/15 [火] 23:11




いつか 東京駅の近くに止まってたバスが、ドンと私の目の前に 。
 
 主を喜びました‼︎ ヽ(´▽`)/
 
 mariko



2回とも聞いて下さった方   2016/11月/15 [火] 23:07




「実は今日、仕事を休んできまして……私もバツイチで……」と、お話しが始まりました。
 そして「仕事で悩んでることがありまして………」。
 「神様を信じるお祈りされませんか………?」
 「はい」
 
 丁度、私と同じ世代の女性でした。
 
 東京アンテオケ教会の紹介プリントを差し上げました。
 別れるときは とってもいい笑顔でしたよ。
 
 神様が御自分の元に導かれたんだと、思いました。主の栄光です‼︎
 
 mariko



2回目のロビーコンサートは   2016/11月/15 [火] 23:00




4人でした‼︎
 この方々は北海道ごいらっしゃいました‼︎
 有難うございました〜〜‼︎
 
 mariko



コンサート終わって   2016/11月/15 [火] 21:29




今から帰ります‼︎
 お祈りくださ〜〜い‼︎
 ブログは、途中のサービスエリアでアップさせて頂きます‼︎
 
 mariko



聞いて下さった方が…   2016/11月/15 [火] 20:10




「シャンソンっぽいなぁ……ゴスペルなの❓」って、おっしゃいました(笑)
 
 「これから この音楽 確立していくような気がしたなぁ……」
 
 「そうなんです‼︎ そうなっていくんです‼︎」
 
 嬉しかったですね…………♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 神様が作られたゴスペルは沢山の人に愛されるようになる‼︎
 
 mariko



ホテルに着いて、慌てました‼︎   2016/11月/15 [火] 19:20




このワンピースの上に引っ掛けるボレロを忘れてきて、ワンピースの下に着る洋服を慌てて買いました‼︎
 丁度1枚 黒があったんです‼︎
 余計なお金を使いました、これも感謝します(笑)
 
 何があるか、わかりません……(@_@)
 
 mariko