今日は岐阜教会で甥と再会   2016/3月/28 [月] 01:16



12年ぶりに甥のまーくんと再会です。覚えてるかな〜?(チェコのイースターチョコ)



みなさん!ありがとう!   2016/3月/27 [日] 18:31




岐阜教会のみなさま!本当に今日はありがとうございました!いっぱい祝福と力受けましたぁ〜!また会う日まで、アホイ!



最後の祈り   2016/3月/27 [日] 18:27




本当にここでお別れです。マー君のためにも祈れました!マー君も
 「アーメン!」って!



最後にみんなでパチリ!   2016/3月/27 [日] 18:13




この全員バラバラさがいい味出してますね〜(^^)。マレックぅ〜、笑えよ〜!



   2016/3月/27 [日] 18:09




若いこたちが集まり、話しが弾んでますね〜。おや?この子でかい!マレックと変わらないぞよ。



あっ!今度こそ   2016/3月/27 [日] 18:04




マーくぅ〜ん!やだ〜!こんなに大きくなってたなんて。。



あっ!マー君!   2016/3月/27 [日] 18:00




ではありませんでした。いい加減な記憶力^_^;。



白熱する会話の内容は!   2016/3月/27 [日] 15:43




昆虫マニアのやす君とマレック。話しが弾んでます!見事な通訳です、私の親友のリミちゃん!ふぅ〜、マレックの通訳せんでええから楽やぁ〜(^^)。



お好み焼きとちゃうで〜   2016/3月/27 [日] 15:32




チェコからもってきたお土産の8ピースのウエハースにとり箸を付けてくださった姉妹! お好み焼きと間違えられたかな?



ゲット!   2016/3月/27 [日] 15:22




小さな幸せ、まあるい幸せ。サリーの顔も体もまんまるドーナツ(o^^o)。