ありがとうございました!!!   2017/12月/17 [日] 22:53




「ヒソプの一週間」ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました〜。
 
 ヒソプ



あ・・・   2017/12月/17 [日] 22:01




みんなで写真を撮り終わった後に益川さんが。さっき撮って、皆さん散り散りになっちゃいましたー。すみません。



PA   2017/12月/17 [日] 21:46




こころごすぺるの準備してるそうです。



キーボード( ^ω^ )   2017/12月/17 [日] 21:40



 旦那さんが楽天で買ったBluetoothのキーボードが届いてました( ^ω^ )
 ナニコレ、めっちゃ打ちづらいやん…損した…と嘆いております( ^ω^ )
 
 さやか



赤、赤、赤   2017/12月/17 [日] 21:39




祈りちゃん、赤が似合ってますね〜。



カメラに向かって。   2017/12月/17 [日] 21:35




礼拝後の会堂でーす。



まことくん   2017/12月/17 [日] 21:33




野球部?



お風呂( ^ω^ )   2017/12月/17 [日] 21:02



 
 お風呂にバブ投入しました( ^ω^ )
 お湯は節約のためいつも浴槽の半分くらいしか入れませんよぉ( ^ω^ )
 
 さやか



最後に   2017/12月/17 [日] 21:01




祝祷〜。
第7礼拝、終わりました!



パウロ秋元さんによる   2017/12月/17 [日] 21:00




後半セミナー。
「皆さん、人生の醍醐味はこれからです!」