今日のコンサート   2017/7月/22 [土] 17:13



今日のコンサートを導いてくださった神さまに心から感謝致します!



今日のコンサート10   2017/7月/22 [土] 17:01



お一人お一人のところへ、ご挨拶に行きました。

皆さん、とっても喜んでおられ、「また来てね。」「今度はいつ来てくれるの?」等々、言われていました。



今日のコンサート⑨   2017/7月/22 [土] 16:52




今日は、しおこちゃんに、お母さんが天国へ行った後のことを少し話してもらい、その後、私の母が喜んで天国へ行った時のことと、私が神さまの愛に触れたことをお話しました。



今日のコンサート⑧   2017/7月/22 [土] 16:44




皆で、やすらぎの曲「大きな愛」も歌いました。



今日のコンサート⑦   2017/7月/22 [土] 16:41




皆さんの知ってる「ふるさと」を一緒に歌ったのですが、その時に皆さんに出身地を聞いたら、盛り上がってました。



今日のコンサート⑥   2017/7月/22 [土] 16:39




りょうこちゃん、えりかちゃん。



今日のコンサート⑤   2017/7月/22 [土] 16:39




横から見ると、こんな感じ。笑



今日のコンサート④   2017/7月/22 [土] 16:36



 


合間にトークを入れながら、皆で「風のひびき」の曲をどんどん賛美しました。
 



今日のコンサート③   2017/7月/22 [土] 16:30




歌詞のことをお話しつつ、最近、暑いですね〜、と。
「夏生まれの人は暑さに強いと聞きますが、どうですか~?」と皆さんの生まれた季節を聞きました。



今日のコンサート②   2017/7月/22 [土] 16:27




最初に「The Kingdom song」を歌いました。