ご覧いただき有難うございました。   2015/5月/10 [日] 00:00



umi7

ゴールデンウイークブログをご覧いただき有難うございました。



また、次回!   2015/5月/09 [土] 21:02




いやしの集いは、無事終了しました!心も体も癒されました‼︎
 皆さんもどうぞお越しください♫
 
 oji



明日の   2015/5月/09 [土] 20:16



image
礼拝に向け、ワイシャツにアイロンかけています。
半袖だけど、大丈夫かな?
今、雨降ってきました。
アンテオケ教会員になって初の礼拝。
ドキドキワクワクです。
よろしくお願いします。

ホッシー☆



頭痛は関係ないか、、、   2015/5月/09 [土] 19:59




頭痛が治ったので、教会事務所に差入れのお菓子、全部食べちゃいました。
ミカエル



ありがとう~♪   2015/5月/09 [土] 19:49



DC606385-41CE-4BCE-A078-6001A70DC05Ciphone_photo

 

小代さん、ありがとう~!!!

〈写真は、「プリンセスみちこ」という花と一緒に写る、おじろみちこさん。写真撮影:なおみさん。〉

 

ミカエル



おばあちゃん 子   2015/5月/09 [土] 19:41




りょう子さんは、子供の頃おばあちゃん子だったそうです(^^)
 
 oji
 



良かったね♫   2015/5月/09 [土] 19:38




頭痛が治って良かったね!
 写真は、お菓子をもらって喜ぶ香ちゃん*\(^o^)/*
 
 oji



メッセージ   2015/5月/09 [土] 19:33




りょう子さんによるメッセージです!マルコ1:29-31から語られています。
 
 oji



いやしの集い   2015/5月/09 [土] 19:23




頭痛、治りました!私はまだお仕事があるので、この辺で〜。
 会堂で行われてる「いやしの集い」、個人的に祈ってもらえる時間もありますよ〜!
 ミカエル



会堂では「いやしの集い」   2015/5月/09 [土] 19:20




りょう子さん導く牧師賛美の時です。
ミカエル