どうも ありがとうございます!   2017/5月/05 [金] 00:52



image

皆様、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



恵み いっぱいの、コンサートでした☆   2017/5月/05 [金] 00:49



image

色々な 「感謝」な事がありましたが、神様の恵みがいっぱいのコンサートでした!  神様に、心から感謝します☆♪☆♪



遠くからも、聴いてくれた♪   2017/5月/05 [金] 00:43



image

デイサ━ビスの部屋の果て、リハビリの途中か(?)、遠くの方に座ったおじいちゃんも、手や足でリズムを取りながら、ニコニコ笑顔で 参加して下さっていました♪ 



⑧ 「すると・・・。」   2017/5月/05 [金] 00:32



image

エヘン虫が ス━━ッ!と退き、コンサートの最後まで 1回も咳き込まずに、歌い終える事が出来たのである(!!)
神様に、本当に 心から感謝します!!☆☆☆=



⑦ 「そこで」、   2017/5月/05 [金] 00:20



image

私は、心の中で、「神様、助けて〜〜〜〜〜!!」と叫んだ!  そして、 聖書のみ言葉に立ち、「私の喉は、イエス様の十字架の打ち傷によって、癒された!」と、心の中で 叫んだ!!☆☆☆=



⑥ 「ところが(!)」   2017/5月/05 [金] 00:16



image

コンサートの後半、歌っている最中に、エヘン虫がうなり出し、あわや!  咳込みそうになったのである(!!)



⑤ こうして、   2017/5月/04 [木] 23:46



image

命がけで臨んだ、本日のコンサートであった☆



④ 「貝になった、私☆」   2017/5月/04 [木] 23:42



image

その為、喉の弱い私は、昨日「貝」になり、極力 しゃべらず、静かに、沈黙を保っていた・・・。  そして、喉の炎症を鎮める作用のある 春菊さんを、朝昼晩と食べ続け、喉の回復の為に、ベストを尽くした。



③ 「今日こそは。。。!!」   2017/5月/04 [木] 23:28



image

なので、「何としても、今日のコンサートには、行きたい!」と思った。



② 「ヒィ〜〜〜〜〜ン!!」   2017/5月/04 [木] 23:18



image

その為、昨日の 別の場所でのコンサートは、涙を飲んで、キャンセルしたのであった・・・。