2019/09/21



 

今日は初めての所でしたが、和やかな雰囲気の中、コンサートを祝福して下さり、ご臨在が現されて行くのを覚えて、感謝でした。そして、また来て下さいと要請されたことも感謝でした。
背後のお祈りを感謝しております。


プレイバック8 今日も 手作りの歌詞集が用いられる   2019/09/21



 

各人にコピーされて配布され

おみやげに持ち帰って下さいました。ハレルヤ!

更に 用いられますように祈ります。。

 

m



きょうのプログラム   2019/09/21



ハレルヤ!

きょうのプログラム

🌷1 keep your head up

🌷2 全然大丈夫 全然オッケーだから

🌷3 真実の愛

4。🍀めだかの学校
5。🍀夏の思い出

🌷6 慈しみはいつの日も
。。。。。 香田ソロ

🌷7 十字架の愛
🌷8 スマイル


9。🍀バラが咲いた
10。🍀げんこつ山の狸さん 無伴奏 遊び歌

🌷11 大きな愛
。。雅子牧師ソロ

🌷12 永遠の愛 (古)♥

 

🍀高校三年生

13 🍀今日の日はさようなら

以上

よろしくお願いします。



プレイバック 7  主に感謝します!   2019/09/21



♥今日も 遠路はるばる ピアノで協力してくださった。

We thank you.



プレイバック 6  デイサービスの おもてなし   2019/09/21



提供された 茶と 菓子 ホットします。

 

かわいい 栗もようのタオル各人 プレゼント受けました

 

うっれしい

 

橋本さんと森田さんは

偶然、同じ飲み物を買ってこられたそうです。

\(^-^)/m(__)m



19:30  今日は 早く帰宅できて 栗を茹でました。   2019/09/21



きのう栗ご飯を作るために

レトルト買ってきたので

この栗も剥いて ふっくら 足しましょう。

明日は 栗ご飯だわ➰✨



プレイバック 5 2つめの寄り道   2019/09/21



帰路  18時頃  途中 この道の駅下野で

休憩しました。 ここでも

讚美できたことを思い出しますね。主は素晴らしいです。ハレルヤ!



プレイバック 4 思い出 懐かしい場所   2019/09/21



 

10年間で終わりましたが

開園祭りでは 毎年  礎の石孤児院のためのパネル展示やチャリティカフェ させて頂き感謝でした。色々な讚美隊が出演されました。



プレイバック3 今日の寄り道2つ   2019/09/21



デイサービスを紹介してくださったIさんのご自宅を訪問してご挨拶できました。

栗拾い。お土産頂きました 柿は不作の年だそうです。

 

 

 

 

 

 

 



プレイバック 2 評判が大変良かったようでした。ハレルヤ!   2019/09/21



帰りに 事務室の担当者さんに

次のお願いをされました。

 

主に感謝します。