プログラム   2019/08/07



①スマイル

②真実の愛

③花色

#④めだかの学校

#⑤夏の思い出

⑥十字架の愛

⑦風のゆくえ

⑧どんな時も

#⑨みかんの花咲く丘

⑩大きな愛

⑪永遠の愛

#⑫今日の日はさようなら

##バラが咲いた

以上



リーダー 橋本さんのご挨拶   2019/08/07



前回伺ったのは3月、神田川沿いの遊歩道ではようやく桜の花が咲き始めた頃でしたが、

 

 

今日はうだるような暑さ、でも神さまが共にいて下さるので元気と喜びを、運ぶことができました。

 

 

 

懐かしいお顔も沢山見られて、嬉しい限り。

 

 

 

 

 

ゴスぺルも所々、一緒に歌って下さる方、またじっと聞き入っておられる方など、

 

神さまがそれぞれに働いて下さっているのが分かって感謝でした。とりなしのお祈りも心から感謝致します。

 



今日のよもやま① 橋本さんも 元気に活躍出来ました。ハレルヤ!🌼   2019/08/07



①12:00

高円寺の一室で お祈りと 発声練習 出来ました。

② 13:30

電車で東中野ホームへ移動し、更衣室で衣装替え、お祈りして

③14:00~15:00

GRACEと宝石の楽しいコンサート 神さま、有難うございます!

楽譜も配ってないのに

歌詞集を見て歌おうとして 歌ってくださる 声が

たくさん聞こえてくる。

終わりに

優しい握手と笑顔をたくさん頂きました。必ず来てね。待っているからね。等々

④16:00

急ぎ足で 東中野駅へ

酷暑でも、橋本さんの闊歩 健在です

教会のお祈りとカバーを感謝致します。

あなたは孤児院報告会へ行ってらっしゃい。

はーい (。・_・。)ノ と 私は聖路加国際大学キャンパスへ



20:19 タイミング良くて 上野発の快速列車に乗りました。   2019/08/06



石川啄木の一句あり

むかーし東北地方からの

出稼ぎ列車が上野発着でしたね。

始発なので座って帰れます。ハレルヤ!



19:50 上野駅で 寄り道しています   2019/08/06



暑いわ  お腹すいたわ

それで  冷やしぶっかけそばです。

旨し! 美味しかったです。

上野もずいぶんきれいになったんですね



17:30~19:00 礎の石孤児院 報告会   2019/08/06



報告会は ほんとうに素晴らしかったです。

礎の石孤児院の子供たち 現地の子供たちも含めて

全てに

神様の完全な守りと 数々の祝福を祈ります。

ご案内ありがとうございました。



築地まで ひとり旅。感謝します。   2019/08/06



築地に降りたら

再会 再会  ちらし配り

暑いなか 感謝します。



オリジナルの歌詞集を持っていくと コピーして配ってくださいます。   2019/08/06



イラストを通して 日常のひとこまなどを  楽しく 話題に出来ました。

白馬キャンプの恵みも!



14:00~15:00 コンサートは 神様によって素晴らしかったです。   2019/08/06



一所懸命 歌詞集のページを見ながら 一緒に

Jゴスペルも 歌ってくださいます!ハレルヤ!

 



コンサートは 神様がご臨在くださいました。   2019/08/06



16:00

東中野駅で さようならしました。

私、K

は  聖路加国際大学へ 孤児院報告会へ