ハレルヤ!皆様ごきげんよう!またお会いしましょうね。GRACEと宝石   2019/07/21




橋本さんから ご挨拶   2019/07/21



久しぶりに  近くのデイサービスでしたが
顔馴染みの方も何人かおられて、アットホームな雰囲気でコンサートが進められました。
ゴスぺルも皆さん熱心に、歌詞集を見ながら聴いておられて、
神さまが深く語っておられるのを覚えて感謝でした。背後のお祈りを心から感謝しております。


振替って 嬉しかったこと   2019/07/21



嬉しかったこと

① 部屋に入ると8人のお客様が、懐かしい、うれしいという 笑顔と拍手出迎えてくれたこと、

② 主が トークを通して お客様一人一人に触れて 賛美を 喜ぶ心に変えて下さった。

③一曲目のスマイルを賛美したときから 数人のかたが、泣き出しそうにしておられた。ハレルヤ!

④ 十字架の愛  を賛美したとき、ひときわ拍手が大きかった。

⑤ 一般曲は  ほのぼのと 交流を楽しみながら 歌って頂いた。笑顔も沢山こぼれて、体も動かして 楽しんで下さった。

⑥ お別れの握手のとき、其々のかたが  楽しかった、又来てくださいねと笑顔で目を合わせてくださった。

ハレルヤ!イエス様の勝ち!

 

 

 



クラスを終えて 高円寺駅   2019/07/20



橋本さんと別れたのは 夕食あと 店の前で

 

私は今 恵みのクラスを受けたあと、高円寺で電車に乗りました。😆



夕飯食べたら 教会へ   2019/07/20



クラスを 受講しています。今日は 教会で。恵みです。

賛美奉仕のために プチ営業しました。



帰り道 憧れの小代さんに ばったり   2019/07/20



 

 

あー 白馬キャンプの お弁当係 お願いしますー🎶

はい。喜んで。😆

ハレルヤ!



コンサートのプログラム   2019/07/20



1・スマイル

2・真実の愛

3・花色

4・メダカの学校

5・夏の想い出

 

6・十字架の愛

7・風のゆくえ

8・どんな時も

9・ミカンの花咲く丘

10・大きな愛

11・永遠の愛

12・今日の日はさようなら

 



14:10 デイサービスを訪問し 準備中   2019/07/20



クーラー 快適です。

熱いほうじ茶が おいしいです。

 

感謝します。



13:30~近くの公園でランチと賛美   2019/07/20





高円寺について 教会で集合   2019/07/20



高円寺駅

Jゴスペルと孤児院のチラシを

貰うために、

先ずは、教会で集合。

 

すると、カンボジアの子供たちに遭遇。神様に感謝します。