リーダーよりお礼   2019/04/13



9
このデイサービスは3ヶ月ぶりで、
初めてのお顔ぶれが殆どでしたが、
和やかな雰囲気の中、ゴスぺルに聴き入っておられる様子に、
神さまが触れてくださっているのを覚えて感謝致しました。
また皆んなで歌うときは良く声が出ていて、
普段から良く歌っておられるのだなぁと嬉しく思いました。
背後の取り成しを感謝致します。


今日のプログラム   2019/04/12



この曲は ちょうど この写真の女性が作曲。。。などと

こころごすぺるのチラシを片手に

賛美。皆さん反響がありました。

ハレルヤ!

今日は 16人のかたが集まって聞いてくださいました。

 

神様に感謝します。お祈りありがとうございました。



振り返り 3 ホームから 高円寺駅までの道草 楽しい。 17:00頃   2019/04/12



ホームのスタッフさんが いつも親切で いつも 笑顔で歓迎 対応してくださいます。

二人で 喜びと 感謝を話ながら

駅まで 歩きました。

高円寺の なごり惜しむ 桜が。

 

饅頭をお腹に納めたら 帰路についた。16:40頃



振り返り 2 コンサートの後のまったり 16:10 頃   2019/04/12



更衣室で休憩中 橋本さんの差し入れ  つぶあん最高美味 癒された。

雅子さま 目を開けてください あ…ら…



振り返り 1 こころごすぺるの紹介が沢山導かれました。   2019/04/12




会場が満席になるように祈ります。

オンライン配信の購入 利用が ホームで当たり前になるように祈ります。



神様に感謝します。高円寺駅のホームででさようなら。17:25   2019/04/12



橋本さん ありがとうございました。



コンサートは 熱演にて 終了しました。ハレルヤ!   2019/04/12





これから 賛美コンサートです   2019/04/12



よろしくお願いします。



ホームに駅から歩いて 到着しました。14:30   2019/04/12



途中の花壇が綺麗です。

 

地域の子供たちが手入れされているそうです。素晴らしいですね。

 

ホームに到着しました。



久しぶりの合同練習 しているところです。13:15   2019/04/12



お昼御飯を済ませて 賛美の練習

久しぶりにギター伴奏で

二人で出掛けます。

ピアノ伴奏で 普段どんなに

助かっているかがみに染みてわかります。