GRACEと宝石の証しビデオ   2018/12/16



2018年2月

白馬クリスチャン映像祭出品作品ビデオ GRACEと宝石



賛美隊リーダーの 橋本レポート💕   2018/12/16



今日も神さまが皆さんの心を開いて下さりとても賛美が入って行きやすいな、と感じました。
またK姉が、主の助けによってピアノ伴奏をして下さったのですが、暖かい拍手を曲毎に頂き、励まされました。
コンサートが終わってからも、スタッフさんが皆さんと写真を撮らせて下さい、と
3、4人ずつ何組も、撮って下さり、交わりが盛り上がり
とても楽しいコンサートになり、神さまに感謝しました。
お祈りを感謝致します。
橋本


冬桜という 冬に咲くらしい桜   2018/12/16



冬に 耐えて そそと咲き

春にもう一度 賑やかに咲くそうな。。。

 

 

丁度のタイミングで

冬桜を、テレビで見かけました。

主よ、感謝します。

 

苦しみにある人に希望を与え、救い出してくださる主を

見上げて 感謝します。

ハレルヤ!救われました!

GRACEと宝石

 

 



16:00神田川に沿って歩いた   2018/12/15



今日は楽しかったですよ。我ながら いい笑顔  主に栄光!

さ、桜が 咲いている!

クリスチャンになりたい人が  、何人もおられるような気がして来て

嬉しい!ハレルヤ!🎆

にま~ 弛む笑顔

そして、発熱で奉仕に来れなかったピアノの森田さん

きっと 強烈に いのってくださったでしょう。感謝します。

皆様、教会の祈りに感謝します。🌷



16:00 予定より遅くなってホームを出ました   2018/12/15



センター長さんに  おんらいんしすてむで ホームで1週間

皆さんで コンサート心ゴスペルを楽しむ

の  説明できました。

ハレルヤ!



メール交換 求められました   2018/12/15



 

わたしの家は祈りの家と呼ばれる  と言う聖書の言葉が

画面見せて撮影させてくださった。

 

教会の事もたくさん聞いてくださった。スタッフさんありがとうございました。



森田さん お祈りありがとうございました!   2018/12/15



ドタドタバンバンで

ピアノ演奏 やり抜きました。

ホームの皆さんの応援と 愛

頂き  コンサートは 白熱しました。ハレルヤ!



更衣室までの廊下も 呼び止められて 賑やかでした   2018/12/15



♥ぐりとぐらのえほんから飛び出したような  雅子リーダー



コンサートが終わったあとのお交わりも 特別 楽しかったですよ。🌷   2018/12/15



雅子リーダーのガッツなポーズ  出ました➰

握手

雅子さんのドレスと三角帽子が可愛くって

皆さんが握手しながらお話を❗



会場は和やかでした。シャローム   2018/12/15



皆さんで 笑顔 😄ポーズとってくださいました。