Jゴスペルコンサート ありがとうございました。   2018/12/02



 

 



リーダー橋本さんのレポート   2018/12/01



コンサートが進むのにつれて、神さまが皆
さんの心を開いて下さり、
ゴスペルが浸透して行っているように思われ、神さまに感謝しました。
一般曲もとても元気で歌って、このコンサートを楽しんでおられる様子を見て
本当に伺って良かったと思いました。
とりなしのお祈りを心から感謝致します


今日は スタッフの女性の皆さんにも大受けでした。   2018/12/01



オリジナルのイラストだと話したら 、会場が エー✨ どよめきました。  主に栄光あれ!

プログラムを見ていて 楽しくなって、元気が出ました。

と 受付の女性にも  感謝されて、嬉しく思いました。

私も  イラストを 導いてくださったイエス様にありがとうございますと 言います。  K



18:10 橋本さん またお願いします。 さようなら   2018/12/01



  1. ありがとうございました❗これから Kは 神学校のクラスに参加します。


17:10~18:05 高円寺で 食事   2018/12/01



アボカドとネギトロ丼と

トマトジュース



17:15 今日はこれで さようなら森田さん   2018/12/01



ありがとうございました!



ハレルヤ! アンコール2回もありがとうございます。   2018/12/01



アンコール1・いつでも夢を  昭和の懐メロ

 

(さらに…)



プログラム用いられました。3   2018/12/01



7・福の音

8・十字架の愛

9・どんな時も



プログラムも用いられました。2   2018/12/01



 

4・🍁もみじ

5・ミカンの花さくおか

6・ジングルベル

6#・きよしこの夜



今日の プログラム も 用いられました。ハレルヤ!   2018/12/01



  • 1・スマイル
  • 2・大きな愛
  • 3・試練のときも