リーダーご挨拶   2018/11/08



いつもは日曜日に行くのですが、平日は参加者も多く、ゴスペルで、十字架の愛を歌ったとき、とても喜んで私もカトリックの信者なのです、と声をあげられて、嬉しい思いをさせて頂いたり、
他の方がたも聴き入っておられる中で神さまが働いておられるのを覚えて感謝いっぱいでした。
執り成しのお祈りを心から感謝致します。


思い出すこと 3   2018/11/08



これを聞いていた女性が

満面の笑顔になって 、何度もお礼をおっしゃった。

修道会の  同じ信仰

8・あなただけを誉め歌う

こうだソロ

9・橋本さんのソロで

大きな愛

10・十字架の愛

11・天の希望



思い出すこと 2 一般曲   2018/11/08



今日は一般曲を  チャレンジ

皆さんがとても喜んでくださいました。

3・いつでも夢を

4・高原列車は行くよ

5・男は辛いよ

6・リンゴの歌

7・月光仮面

とっても懐かしかったそうで

楽しく大きな声で歌ってくださいました。

 



思い出すこと 1   2018/11/08



プログラム

1・このままで

2・ 橋本さんのソロで

天の窓を開いて

皆さんが 橋本さんの歌いように 感心しておられました!

ハレルヤ!



ハレルヤ! 一緒に行ったつもりでイスラエルチーム   2018/11/08



100倍の実を結ぶ。ハレルヤ!ハレルヤ!

みことばを下さった神様に感謝します。



21:10 渋谷駅 ハチ公   2018/11/08



像は見当たらず

ハチ公はレリーフになっています。

映画は 私にとっては

オリーブ山のようでした。

感謝します。



映画館 間に合って着席しました   2018/11/08



澁谷は大きいですねー

それでは  シャローム

主に感謝します。💐



18:10  高円寺で 橋本さんと さようなら   2018/11/08





今日はこれから 映画館に行きます。パウロ   2018/11/08



今日は  19:05~

パウロ  上映

導かれたことを感謝します。

 



橋本さんがお気に入りの新しい店   2018/11/08



食前のお祈り

神様に感謝捧げます。アーメン