リーダー 橋本さんの 感謝とご報告   2018/10/21



今日はお元気な方たちも多く、積極的に参加しておられる感じで嬉しい事でした。

ゴスぺルの歌詞に、じんときておられる様子が見られ

神さまが働いて下さっていることを覚えて感謝でした。

背後のお祈りを感謝致します。



天の窓を開いての楽譜   2018/10/20



それぞれに

楽譜をつけて お渡ししました。

歌ってほしいなと、願いまして。



歌詞集を残して帰って来ました❗   2018/10/20



  1. 最初の讚美から  なんとなく声を出して 心を合わせてくださったから

ときどき  歌詞集を引っ張り出して、詩を味わってほしいですね。

神様からの愛の手紙でしょう。これは!

十字架の愛を歌ったあとで

とても嬉しい顔に変わった女性

退場するとき ビックリするほどの 笑顔を見せて

ありがとうと

話しかけて下さった。

あんなに 悲しくて 辛いわという無表情の女性だったのに!

主は 癒し主。主に希望を見出だす人は  幸いです。

ハレルヤ!



お誕生日おめでとうございます   2018/10/20



今日じゃありませんが!

ハレルヤ!

だれもいなかったので

食前の祈りの時に

祝福の歌を 歌いました。

神様の祝福を祈ります。



15:00 コンサートは大変祝福されました。   2018/10/20



よく歩きました。 今日は秋の遠足状態でした。

16:00東中野駅で、森田さんにさようなら

ありがとうございました!



涙を流して ありがとうを言ってくださった   2018/10/20



 



身ぶり手振り あかしも興味深く聞いてくださる   2018/10/20



心から耳を傾けてくださっていた

十字架の愛

大きな愛  雅子リーダー ソロ

どんな時も

最後に皆さんで  「今日の日はさようなら」

しみじみ  笑顔と 喝采をくださいました。ハレルヤ!

 



ギターソロ   2018/10/20



あなただけを誉め歌う

詩編130

2曲  あかしもできて 感謝でした。ハレルヤ!

集中して  納得して くださっている。

 



皆さんで 4曲 素晴らしく声が出ていますね   2018/10/20



皆さんで楽しくなりますね。ハレルヤ!



雅子リーダー ソロ   2018/10/20



4・大きな愛