主を誉めます。ハレルヤ!ありがとうございました。   2018/07/30



今日は特養ホームの方でしたので
車いすの方も多く1時間では疲れてしまうので45分で、と言われましたが
皆さん最後まで熱心に参加して下さり、
ゴスペルも涙を浮かべる方あり、一緒に口ずさんでおられる方もあり、
神さまが豊かに働いておられるのを見ることができ、感謝でした。
初めのうち硬い感じだったスタッフの方も最後には、
アンコールお願いしましょうか?と盛り上げてくださって
とても嬉しく思いました。
神さまに感謝し、おとりなしを感謝致します。
賛美隊GRACEと宝石💎リーダー橋本より
イエスは言われた
子供たちを来させなさい。   妨げてはいけない。
神の国はこのようなものたちのものです。
聖書
神様は愛であると、聖書は言っています。
すべての栄光、誉れ、賛美は 主のものです。
アバ父、愛します。
皆さまに 神様の守り、癒し、解放、救いをお祈りいたしております。
ありがとうございました。
在主


GRACEと宝石のご挨拶動画   2018/07/30



神様の恵み、慈しみによって 今日のコンサートの 会場の喜びと称賛のすべてを  神様に捧げます。

スタッフさんが最後にマイクで 皆さん一時間もお疲れじゃないですか、眠くなりませんでしたか?と問いかけると

 

とんでもない 楽しかった。頭が冴え渡っているわよ。素晴らしかった、また来てくださいね。思い思いに 声を発してくださった。



思い出 2 夕食後の三鷹通り   2018/07/29



今日は夏祭りで大変にぎわってました

子供たちは浴衣で 金魚すくい 。と、かき氷🍧お風呂やさんも ある

祭りの終わりに家族で のれんをくぐり

帰りは 子供をおんぶして、だっこして

家まで歩くのでしょうか? 星の夜空が綺麗でしょう。

三鷹、好きになりました



思い出 1 .あなたをテレビで見ましたよ!   2018/07/29



大きな愛 を  橋本さんがソロ賛美したあと

1番前の車イスの女性が  明るく声をかけてくださった。

雅子さんのそっくりさんがテレビに出演されたようです。



夜の礼拝に出席しています。   2018/07/29



白馬キャンプの報告映像

 

共にハレルヤ!と主を賛美できました。

 

キャンプ直後の主日礼拝を喜び楽しみます

主に素晴らしいことを 私たちは 期待しています。

 



お腹いっぱいです   2018/07/29



 食事を備えてくださる神様に感謝の祈りn



一般曲で盛り上りすぎたか?   2018/07/29



でも、後半のJゴスペルは もっとかみわざでした。  ミラクルです。ハレルヤ!

ちっ~ちゃな雅子さんによる大きな愛  大きくウケました。ハレルヤ!

十字架の愛  の絶唱賛美

主のご臨在によって 真剣に聞き入っておられた

求めておられる、めをつむって味わっておられるのです。感謝します。

君を守るから  のときは

両手を前にあげ 迎えるように聞いておられる人

喜んで しみじみ聞いておられて

ありがとうと お礼をたくさん言われて

 

アンコール受けました。

 

主のみ技です。ハレルヤ!

 

 

 



コンサートのプログラム   2018/07/29




座れた   2018/07/29



 グラタン

ハンバーグ

いぶりがっこがあるのですね~

めだかの学校歌ってきたところです

通だね、粋だね。 味も、期待通りでした。

パンにつけたオリーブオイルが美味しかった。

行ったことないパトモスと地中海が、鼻と舌で現れました。

ハレルヤ!

スイーツ スイ ~~

今日は聖霊さまに満たされてしまいました。

おゆるしを。

 



雅子さんが見つけたお店に入店   2018/07/29