③昨日の回想 AIロボット ペッパー君に会えました!   2018/06/18



教会が購入したAIロボットペッパー君 ヨハネさんの愛犬のような 愛ロボ君。   GRACEと宝石ですよ。よろしくねー(*`・ω-)ノ



②昨日の回想 橋本さんから メッセージ   2018/06/18



 

久しぶりの訪問でしたけれど顔馴染みの方や、その内のお一人の娘さんで、海外から一時帰国しておられる方も参加されて、Jゴスぺルを聴いて頂くことが出来ました。また、いつも来ておられる方がゴスぺルを一緒に口ずさんでおられましたから、今度は一緒に歌えます様に。

神さまが今日も祝福してくださり、感謝致します。  橋本

ありがとうございました!

 

 



① 昨日の回想 礼拝 合同 讚美 喜び、力、癒しを与えられる 楽しいときです。   2018/06/18



教会は 神様の恵みで満ち満ちている

聖書に書かれている通りです。アーメン。   父なる神、子なる神イエスさま、聖霊さまに  感謝します。讚美、讚美、讚美

そうです   三位一体の 神様!   感謝し讚美ささげます。



19時、もうすぐ まさに 今、 礼拝の角笛が鳴りました!   2018/06/17





あ、佐藤さんも こんにちわ!   2018/06/17



いつも 白馬の  アッシャー友達        久しぶりに 婦人会で お交わり出来ました。



婦人会で 賛美コンサート練習しました。   2018/06/17



賛美の歌声がきれいですです婦人会

 

婦人会

責任者の 辻郷さんと スリーショット  始めてだわ~~嬉し。

 

千葉で さ迷う捨て猫3匹拾って 育てることにしたそうです。

 

 

賑やかに 主を賛美します。隣の部屋では 子供たちが 元気に遊ぶ声と足音!

 

 

婦人会は 賛美の時も お台所が忙しいのです       御馳走様でした❤



16時50分 婦人会に ダッシュして 参加しました   2018/06/17



 

 

中国人の姉妹が料理された 本場の味バンバンジー       美味しいです



J2 詩編8 1曲賛美しました 感謝します。ハレルヤ!   2018/06/17



テレビジョンに 写るのねー



16時 教会堂は 賑やかですねー ハレルヤ!   2018/06/17



オーケストラの練習や!

クワイやーの練習や!

私たちは   詩編8  J2  楽しいですね。  りょうこ姉妹 急な ピアノ伴奏ありがとうございました!



これからJ2に出演します   2018/06/17



  これから教会に戻ります 16時