⑯ リーダー 橋本さんから お礼 教会の お祈りありがとうございます。   2018/06/10



ブログを有り難うございます。

今日は一般のイベントなので自由にゴスぺルを歌い、大胆に福音を語ることが出来て感謝でした!それでも席を立つ人は、だれもなく神さまが働いて下さいました。神さまに感謝致します。背後の取り成しを有り難うございます。

 

 



⑮ 求めなさい。そうすれば与えられる。 聖書   2018/06/10



探しなさい、そうすれば 見つかる。  聖書ハレルヤ!  そうしたのです。   見つかりました

 

前夜、 コンサートのお客様のために 一つ一つ袋詰めした ものでした。見つかって うれしい。

けれど、 どうしましょう!

思い付く限り  お配りしましょ。コンサートの祝福の福袋 ですから!



⑭ 9(土)18時 主は あわれみ深く 情け深い 聖書   2018/06/10



お二人を送った途端でした。 雨が降り始めました。

オンラインの夜のクラスに間に合って  置き忘れた  スウィーツが 見つかりますように祈った。



⑬ ちょっと 寄り道したあと 17時40分 宇都宮駅に お二人を 送り   2018/06/10



神様に 祈りが聞かれて  ひとつ早い電車に乗ることができました!    ハレルヤ!

また 賛美隊のご奉仕で来ていただけるように  神様に祈ります。

ありがとうございました!



⑫ 16時15分 2次音楽会最後は 橋本さんのご挨拶でした   2018/06/10



「 最後に、    皆様も このイエス様に出会っていただきたいと 願っております。。。」と橋本さんは挨拶を締めくくった。

この者 Kは  この神様の宴の中で  心から 感動しました。

福音を運ぶために 喜んで ピアノを弾きに 宇都宮まで来てくださった森田さん。   橋本さんと 森田さんの 宣教スピリットを  私の心は 見た。ハレルヤ!

神様は 素晴らしい事を してくださった。感動しました。



⑪16時15分 2次音楽会 Kは、 口が滑って 牧師と呼び掛けた。。   2018/06/10



それから 会場の皆さんは   橋本さんに 興味津々。   あわてて 橋本さんをご紹介すると

橋本さんの声が聞きたい。 ソロで歌ってください!と お客様に乞われ  大きな愛 。賛美

 

 

「私は この年齢になって まさか 賛美のご用事があるとは思ってもいませんでした。神様は、このような幸せを。。云々 」  会場に  イエスさまの 証が 伝わっていました。  ハレルヤ!

 

 



⑩ 15時ー16時15分 2次 音楽会始まりました。   2018/06/10



お客様に  リーダーのソロ歌を所望されて   橋本さんの賛美が始まりました。     大きな愛

写真撮影ブログのために   すみませーん もう一回大きな愛  喜んで賛美していただきました!

数人だけの  特別な  ゆったりとした集会で    サプライズが  いくつも飛び出して‼     イエスさまの宴は とても豊かでした。   神様に 感謝します。    ハレルヤ!



⑨ 至急の調達 スウィーツ 何故ならば。。。   2018/06/10



駅前の会場に  昨晩用意しておいたスウィーツを置き忘れて来たのです

感謝します。

諦めて、次の会場の そばで  至急調達しました。

 

ねがい豆   と、  ゆずれもんラスク

 

 



⑧ 14時30分ころ 次のコンサートのために休息と準備   2018/06/10



リラックスな橋本さん

グランドピアノの眠りを覚ましているところでしょう  森田さん!  相性はいかがでしたか?

私は  これから買い物にいくので忙しいのです。甘いもの。

先ずは記念の一枚   thank  you!



⑦ 13時50分 次のコンサート会場へ 移動❕   2018/06/10



このスポットの管理事務局の男性が   わざわざ 着席して聞いてくださっていたとは  恐れ入ります       ‼

終了後 リーダーに挨拶してくださった。 覚えておられますか?  また歌いに来てくださいよ。お待ちしています。と。     感謝します。

移動中も  心から神様に感謝の祈りをささげました。