愛している 愛していると 歌い続けたコンサート   2018/05/25



そして、 十字架の愛 と言って 賛美を始めたら、  納得したよ その愛  という 拍手に聞こえた。  素晴らしい拍手を 頂いたので 主に捧げます!ハレルヤ!

リバイバルが来ました。主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。というみことばが

賛美隊GRACEと宝石の心にも  響いている   ハレルヤ!



メモ帳④ ホームを出て 川沿いを 歩いた 気持ちいい風と光   2018/05/25



夏の花 キョウチクトウ咲いています

少年二人 泳いでいますが。。川がきれいなんですね

川の通商で栄えた町だったようです。

立派なお屋敷あと



メモ帳 ③帰りに お玄関先で   2018/05/25



埼玉県の景観賞を授与されたそうですよ。

川と舟   志木の歴史と地形に 合わせてたてられたように感じました。

川に沿っている。



メモ帳② 直ぐに コンサートのスナップ写真を頂きました。   2018/05/25





メモ帳① コンサートの後にも茶菓 用意していただきました。   2018/05/25



ありがとうございます。



リーダーの橋本さんから 感謝のごあいさつ   2018/05/25



今日も新しく開かれた場所に遣わされた。
祈っている時は重いものがあったが、神さまが勝利を表して下さり、初めてとは思えない、良い雰囲気の中、ゴスぺルに耳を傾けてくださり、また共に歌って楽しむ時を持つことができました。背後の取り成しも本当に感謝致します



料理は 非常に家庭的 底に沈めたチキンライスは素晴らしいです   2018/05/25



誕生日を祝って頂いたときの興奮に似ていました。

アイスコーヒーもほんまもん  さすが  ほしのの。。

 



結局 とても美味しくて 安価なお店に決まって うれっしい   2018/05/24



もう一度来たくても ちょっと わかりません。  どこ?

久々の池袋下車でした。ハッシー ありがとう(*^ー^)ノ♪

神様に 二人で感謝しました



上階で見つからないので、今度は地下へ   2018/05/24



 

入店前の 選別について   やはり眼鏡の奥の眼 が違ってくる?

毎度  時間をかけて  じっくり吟味します。

  どうぞう~~ わたしはリーダーについていきますよ~   空腹を 耐えた甲斐がありますように!



本とに おのぼりさん、池袋駅の 上階へ   2018/05/24



空腹を押して  上る上る