ありがとうございました。\(^-^)/m(__)m ハレルヤ!   2018/05/16



blogを見ていてくださった皆様に 神様のプレゼントが与えられますように祈ります。\(^-^)/m(__)m❗

さようなら!シャローム!



リーダーの 橋本さんから ごあいさつ申し上げます。\(^-^)/   2018/05/16



初めての福祉施設。ここはグループホームといってそこに居住している方たちばかりのところで奉仕をさせて頂いた。元気な方が多くて、普段から歌を歌っている方も何人もおられるようで最初の  大きな愛  から部分的ですけれど唱和されておられたのでびっくりすると共に、とても盛り上がり助けられました。

皆さんが心を開いて参加され、神さまがそれぞれの内側に深く触れて下さっているのを覚えて心から感謝致しました。



プレイバック① 雅子さん 今日も 歩きました!   2018/05/16



神様に感謝します。



スタッフさんが送ってくださったコンサート風景 写真   2018/05/15



この場所は デイサービスではなくて、グループホームですと言われました

30人以上の入所者が集まってくださいました。

 

初見で、楽譜も渡していないのに Jゴスペルをすいすい歌われるので

 

ビックリ ハレルヤ!でした。感謝します。

 

最後から2曲目に  十字架の愛  を賛美しているとき

 

一番近い席の 男性が 本当に何度もうなずきながら 賛美を味わっておられました。



お味 よろし   2018/05/15



橋本さんは持ち帰り用のタッパを取り出す

わたしは完食 そして 抹茶ラテプラス



食事中です。blog中です   2018/05/15



我が家の  マイカップを この店で発見するなんて‼

喜んでます。単純に!(*^ー^)ノ♪



デイサービスの忠犬 さようなら またね👋😃✨   2018/05/15



アップライトのピアノもありますし、土曜日に訪問できるように

お話がまとまりました。祈りがかなえられましたね!ハレルヤ!

 センター長さん と 事務コーナーの女史が とても にこやかに  これからも是非いらしてください と

最後にご挨拶頂きました。

 

東中野駅から 移動して  現在は、阿佐ヶ谷で ごはん🍚🍴



優しい❕こんな大きな 写真を 即時作って下さいました。   2018/05/15



そして  ホームが撮影された写真をたくさん メールで送ってくださいました。感謝します。



私も 一時間 マイク無しで 絶唱 疲れなし❓ハレルヤ!   2018/05/15



マイクほしいです。\(^-^)/



橋本さんも 一時間立ち続けて 疲れ知らずでした   2018/05/15



お疲れさまですー