動画紹介 2018年度 HCFF 白馬クリスチャンフィルム出品   2018/04/09





きのうはハレルヤ!⑤ きのうのデイサービスの 手作りきれいなタペストリー   2018/04/09



10  わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。

14 わたしたちはまた、御父が御子を世の救い主として遣わされたことを見、またそのことを証ししています。

16 わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。愛にとどまる人は、神の内にとどまり、神もその人の内にとどまってくださいます。      

 聖書   第一ヨハネ4章10、14、16節                  

 

全て主に栄光が帰されますようにお祈りします。  シャローム!

ありがとうございました。さようなら  GRACEと宝石



きのうは ハレルヤ!④ 心ゴスペルコンサート 4月30!   2018/04/09



  あら! ざ 高円寺  通りかかりました。

心ゴスペルに  知人が 数人行ってくれるというので、私も 行かねばなりませぬ。  幸せ。楽しみです。ハレルヤ!

  はっしー  うきうき  夜になっても タフ

夜の礼拝直前に急いで夕飯  高円寺のしゃれ店で マグロカップ  わたしは、まったり  ぼーっ



きのうは ハレルヤ!③ 教会の恵みに 感謝します   2018/04/09



  賛美ピアニスト 森田さん!お忙しいスケジュールを空けてでも GRACEと宝石の為に  演奏してくださいます。

  橋本さんも 嬉しい嬉しい再会!

神は 愛である。  1ヨハネ4章16節

  神様に 感謝と賛美を捧げます!

 ハレルヤ!  ハレルヤ!



きのうはハレルヤ!② インスタグラム 始めました。   2018/04/09



  橋本さん、これはインスタグラムに載せたらよろしいくらい  ステキですよ~

   素敵なレースのボレロ!ハレルヤ!大切な女性からのプレゼント。去年 アメリカから届きました。

  ポージングも 脱帽致します。 👒

 



きのうはハレルヤ! ① 賛美コンサート お世話になりました。 橋本   2018/04/09



ごあいさつ

奉仕が決まっていた施設が、急に都合悪くなり高円寺のデイサービスに声をかけてみる。ここは特に日曜日は、急でも受け入れてくださることが多くて有り難い。神さまに感謝です。

家庭的な雰囲気の中、ゴスぺルも、じっと目を閉じて聴いておられる方が多く、神さまが触れておられるのを覚えて、嬉しく感謝しました。

橋本



礼拝を 途中で 退室 しました。   2018/04/08



   高円寺駅まで歩いて、橋本さんを見送った。   教会の恵みの中で 祝福されて 一日を過ごしました。

神様に  教会に  感謝します。   20時57分



神様の言葉は 必ず成就する イザヤ書55章11節   2018/04/08



  全てを 悪いことは 特に 感謝するという神様のことばは、  宝ですね



夜に見上げた 教会通りのボタン桜   2018/04/08



 きれい

 

統合失調症が 教会に来て 治ってきたそうです。

教会に来ると  いやされた人のお話を しばしば 聞く。

嬉しいことを聞いたら 耳が祝福されますね

  教会の恵みのひとつですね!ハレルヤ!

 

 



今は 夜の 第7礼拝に 参加しています。   2018/04/08



  19時30分現在

詩編103  主が良くしてくださったことを 何一つ忘れるな。   アーメン 感謝します。 人生における  最高の人生を 必ず 全員の前に 置いてくださっている。  ポイント   主のみこころを 選択