橋本さんの メッセージ   2018/03/23



神さまから受けた恵みを忠実に用いなければと、励ましを受けてデイサービスでのご奉仕を、それも神さまから力を与えられて、楽しく 全うできたと思います。背後の取り成し心から感謝致します。

 

また、神様は、そのあと晴れ間の出た井の頭公園で、咲き始めた桜を背景に少し、路上ライブもさせて下さいました。

人出も結構多く、足を止めて聴いて下さるご夫婦や、女性連れの多くが笑顔で会釈しながら通って行かれ、その中にも心通うものがありました。   橋本

今日も 閲覧 追いかけてくださいまして ありがとうございました。

神様の恵み、いやし、解放、救いを お祈り致します。ハレルヤ!

GRACEと宝石



pb⑧ 橋本さんの告白 それは 吉祥寺の駅桜の下で   2018/03/23




pb⑦   2018/03/22



  リラックス



pb⑥ 井の頭公園   2018/03/22



16時頃

ブランコで遊んでいる  親子が  数組あって  目の前で

始めました。

 

 

目の前や、横の ベンチには  複数の カップルが静かに座って風景に溶け込んでいたから   始める前に躊躇しましたが、

実は  k楽しんで  ゆったり  聞いてくださっていたようでした。

目があって  にこっと 挨拶してくださる方が   少なくありませんでした。

素敵なご夫婦が、真正面に立って聞いてくださって、最後に笑顔と拍手を下さいました。

そばに居られた人は、お願いすると  快く 写真を こんなに沢山撮ってくださった。

 

ハレルヤ!

 



pb⑤   2018/03/22



  デイサービスを出ると

暖かで  日差しも眩しいくらいなので

 

井の頭公園まで行って  桜を見て  路上賛美 楽しくできました



pb④   2018/03/22



  杉沢さんとお会いすることができました‼

いつも ありがとうございます!

 

デイサービス  玄関で  帰るところ



pb③ 今日は 橋本さんが とってもコメディお上手でした‼   2018/03/22



  この賛美曲で 一番  聞いて欲しい歌詞の箇所で

 

人それぞれの人生の中~🎶 あなたは愛されている!  マイクよ行かないで!

 

マイクを 1メートルも遠くに 持って行くので  私は  3度も マイクを追いかけました。

橋本さんは  賛美に会わせて  真剣に踊っておられただけなのですが

 

お客様は 二人のやり取りが 懸命なので  爆笑を頂いてしまいました。

そして、会場が とても和やかになりました。

 

神様の演出だったと思います。

 

今日は  たくさん握手を求められ  橋本さんも楽しそうに  話しておられました。

 



pb②   2018/03/22



    あら?  きみは  too  shy?  もしもし  君は さっきまで橋本さんと話していたでしょ。



朝から プレイバック①   2018/03/22



 

通じあってる ように見える



吉祥寺で さようなら   2018/03/22



  18時頃 橋本さんとお別れして  今は  帰宅の途中、電車に乗っています。

電源切れそうですので、 充電が済むまで  さようなら