最後まで ご覧いただきありがとうございました。   2018/01/22



皆様に、神様の助け、導き、救い、癒し

願いがかないますように お祈りいたします。

感謝しつつ

 

GRACEと宝石

 



思い出⑤ 家に持ち帰った 宝💎   2018/01/22



神の言葉は 宝石      聖書 箴言   お礼拝で 牧師が語っておられた。

神様の言葉を大切にする人は、必ず 幸せになると。。

お礼拝の  み言葉 を もちかえりました

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。 すべてのことについて 神に感謝しなさい。 これが キリストイエスにあって 神があなたがたにのぞんでおられる事です。     聖書  1テサロニケ5章16ー18



リーダーの橋本さんから 今日の ご挨拶   2018/01/22



 

素晴らしいピアノ伴奏者も与えられて大きく段階が引き上げられた歩みとなりました。更に神様が用いて下さいますから嬉しいです!        

  GRACEと宝石     橋本

 

 

 

 

 



思い出④ 恵みの講評を 神様に感謝し、喜びます。\(^-^)/m(__)m   2018/01/22



「 いつも  ( 毎回の予選会の賛美  を ) 聞いていて  思うのですが

独特の雰囲気があって、不思議な 魅力があるチームだなと 思います。」

と、 審査員の講評を頂きました。

主に栄光を帰します。

GRACEと宝石

 

 

 



思い出③ ステージ直後 賛美の 興奮 覚めやらず   2018/01/22



会場から 退室して  別室で

神様に感謝と喜びを 捧げました。

 

 

神様は、この ドタバタを、喜んで 愛してくださったと 思いました。

主を誉め讃えます。

それから、森田さん、ほんとうに ピアノありがとうございました。

\(^-^)/m(__)m  

森田さんに 💕 感謝します💕



思い出 ② ステージ 直前の 不安と 興奮と 笑顔   2018/01/22



前のグループの賛美を 舞台袖で聞きながら

やはり

笑っても

ひきつってましたね。私たち  感謝します。



プレイバック① 高円寺駅   2018/01/21



駅の花屋さんに スイートピー いっぱい。春ですね~

今度は  デイサービスで  スイートピー歌おうかしら🎵

私たちの 懐メロです。



混雑しているのに 座れました。   2018/01/21



  秋元さんのお話のように

祈ったら、座れた。  座りたいなと 願っただけの祈り。

 

感謝します。\(^-^)/m(__)m



さようなら シャローム   2018/01/21



ありがとうございました

宝をもらって 帰ります。



予選会は 延長。   2018/01/21



 

楽しい一日をくださった神様に感謝します。

賛美に満たされた 一日でした。     K