ありがとうございました! さようなら。さようなら。   2017/12/06



神様がくださる平安を祈ります。さようなら。

   GRACEと宝石



GRACEと宝石 リーダー橋本さんから コメント届きました   2017/12/06



 

訪問するたびに雰囲気が柔らかになって最初の曲から元気に歌って下さいましたね。その間に神様がお一人、ひとりに触れて癒し、解放のみわざをなして下さったと信じて、感謝しています。

 



よもやま話 ⑦ 光は 闇の中に輝いている   2017/12/06



闇は光に打ち勝たなかった。  聖書  ハレルヤ!

 

賛美は  身体を強く 健康にしてくれますね。

Jゴスペル  賛美を聞いていただけることは  幸せなことです。本当に有り難うございました。

神様に、喜び、感謝、賛美 捧げます。ハレルヤ!

 

今日も コンサートが終わって からの楽しみがたくさんありましたね。

 

お一人お一人と お交わり。暖かい握手。暖かい言葉のキャッチボール。



今日のよもやま話 ⑥ 今度の日曜日 嬉しいですね!   2017/12/06



 橋本さんと私の影法師

 

求めなさい。与えられる。 聖書の教えに従って、

 

先月 少しだけ祈って求めたところ、なんと、やっぱり、与えられました。

応えてくださった 神様に感謝し、期待いたします。

足が速い橋本さん、待ってください…💦



今日の よもやま話 ⑤ 新しいデイサービスが 開かれました!ので   2017/12/06



バスに乗って、

 

降りて、、歩いて

橋本さんのご自宅に案内されました。コンサートの準備のためです。

 



今日のよもやま話 ④ 錯覚の ようなもの   2017/12/06



額縁のなかに 私の唇が…     まさか描かれている筈もない。

見苦しいお話お許しください。



今日のよもやま話 ③ 心ゴスペルのご案内 てくてく   2017/12/05



 

コンサートを終了してホームを出たあとは 隣町のホームへ

心ゴスペルのチケットを届けにあがりました。

GRACEと宝石は、恵みによって このホームで 今年 立派な 敬老の日コンサートをさせていただいたのです。 感謝の ご挨拶。神様の祝福が皆様に 増し与えられますように。

大変喜んでいただきました!ハレルヤ!



今日のよもやま話 ② さざんかの花   2017/12/05



 今日訪問した所の生け垣にも さざんかが咲いていました。

童謡、さざんかさざんか咲いた道、焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~~🎵

次の機会に この歌も準備してみよう。



今日のよもやま話 ① サプライズ   2017/12/05



  • きょうは、この赤い帽子を頭につけてくださいね~  と、
  • プレゼントを 差し出したとき
  • 橋本さんの 笑顔 頂きました!


キリストの愛は具体的です   2017/12/05



 

アーメン  祈るときに与えられるということが  奇跡です。