橋本さんからのメッセージ   2017/11/24



皆さんのゴスペルに対するハードルが、どんどん低くなって其々の心に沁み入っているのではないか、と思われてとても嬉しく、それにつれてこちらも自由が更に与えられて、皆さんととても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。神様に、また背後の執り成しに感謝致します! 



今日も ブログ見ていただいて 応援有り難うございました!   2017/11/24



今日は、バラが咲いたを 楽しく皆さんで歌いました

色とりどりのバラが咲きましたね。

皆さんの心の大庭に!

橋本さんのメッセージがもうすぐ届きます。



クリスマスシーズンには Jゴスペルコンサートはいかがでしょうか?   2017/11/24



12月22日 中野ゼロホール 19時開演

 

大変お薦めのクリスマスコンサートです。一押し。



もうすぐだけど まだまだ クリスマス   2017/11/24



 

 

高円寺駅の南口広場は 今年も ライトアップしたグリーンツリーが きれいです。

全ての人の命の救い主、イエスキリスト  永遠の命を与えてくださる 唯一の神様。  イエスさまが お生まれになった日を告げ知らせる クリスマス。

誕生日は12月25日ではないけれど。



時々 かわいい橋本さんは こんな感じです。   2017/11/24



京都のペコちゃん ?

えへっ



あ、橋本さんのアイフォンから 写真が来ました。   2017/11/24



(σ*´∀`)  えへっ    時々かわいい橋本さん❗

 

橋本さんが撮影した私。

橋本さんのお食事はキムチ鍋。

 

お上手です。

 

 



橋本さんと 高円寺駅でさようなら   2017/11/24



道々 橋本さんに言われました。

もしもの時は、原稿あなたにお願いします。

 

えーっ    誉め上手な橋本さんに 気分 上げてもらって

ついつい承知してしまう私も私。あー



京都は今週 紅葉真っ盛りでした。   2017/11/24



創造主、天地万物の造り主を 褒め称えます。

落ち葉の数ほどの観光客の列が見えるでしょうか

 

(さらに…)



京都旅行の証を 橋本さんに 聞いていただきました!   2017/11/24



と言っても、今は、 アイフォンで お忙しい

感謝します。



食事中、遅い お昼御飯   2017/11/24



チゲ鍋