み言葉 感謝します。\(^-^)/ さようなら ありがとうございました。   2017/09/23



「主は御霊です。そして、主の御霊のあるところには自由があります。私たちはみな、顔のおおいを取りのけられて、鏡のように主の栄光を反映させながら、栄光から栄光へと、主と同じかたちに姿を変えられて行きます。これはまさに、御霊なる主の働きによるのです。」

新約聖書 コリント人への手紙 第二 3章17~18節>



すべての栄光を主に帰します。 今日もありがとうございました!   2017/09/23



 

今日も 喜びを頂いたことを感謝しつつ  さようなら

 

主の平和と 癒しと解決、救いが  求める皆様に与えられますように お祈り致します。 シャローム!

 

GRACEと宝石より  感謝を込めて



こんばんは 橋本さんから メッセージが来ました。\(^-^)/   2017/09/22



「神様が弱さや欠けを補って、豊かに働いて下さったのでゴスペルが

 

皆さんの心に深く入っていっている様に感じました。また心を開いて

 

一緒に歌って居られたので嬉しかったですね」     はしもと

今日のコンサートのフォト



秋の フラワーアレンジ ポイントは 果実、木の実   2017/09/22



これからの季節、我が家の庭には、バラの赤い実が

寂しい庭の 彩りとなる      K

 

高円寺の花屋さんのフォト    電源切れそうです



今は 電車のなかで ブログ 感謝しています   2017/09/22



秋になると 夜が早い。

今日も これから リダー橋本さんの コメントを 待ちますね

神様に感謝し、教会に感謝し  家族に感謝し。ハレルヤ!

 



プレイバック⑧ 帰りも スタッフさんが 送ってくださいました   2017/09/22



賛美の後の橋本さんは いつもに増して キラキラ✨💍✨素敵です。ハレルヤ!\(^-^)/

 

主に栄光!

 



プレイバック⑦ 控え室に戻って スタッフさんと交流   2017/09/22



控え室でスタッフさんに写真を撮ってもらうのですが

 

こんなときの ちょっとした トークが面白くて 楽しいですね  橋本さん   ハレルヤ!\(^-^)/



プレイバック⑥ ペッパー君 下を向いている   2017/09/22



   アララ  皆さんで  上を向いて歩こう! を  歌いましたが



プレイバック④ コンサート13時30分~14時30分   2017/09/22





プレイバック③ 12時40分 練習終わった。   2017/09/22



賛美練習終了したとき

喜びが   !

 

練習の1曲目が 終わったときでしたが

もう  橋本さんが  神様の臨在に触れて

感謝を捧げました。

 

私もそう思いました。  私の主に 栄光あれ!