去年 手作りした 動画です。ハレルヤ!\(^o^)/   2018/02/02



 

2017年2月 白馬クリスチャンフィルム出品

「シャローム エルサレム    エルサレムに平和あれ」

賛美   GRACEと宝石

 

本年度から ピアノの奏楽者と共に  出演する機会も増えますので

何卒 ご愛顧  お願い申し上げます。m(__)m

 

GRACEと宝石

橋本

 

 

 

 

 

 



橋本さんは ご自宅で こんな感じで 賛美しておられるのでしょうか   2018/02/02



けれども、神様は、イスラエルの賛美のうちに住まわれます。聖書

 

 

次の 賛美のステージを 神様が与えてくださる事を 信じて 待ち望みます。

 

 

GRACEと宝石は いつでも    皆様の

ご案内と  ご連絡を  お待ちしています。

在主



橋本さんから メール来ました❤   2018/02/02



今日用いる筈だったプログラムの賛美歌っています。賛美は元気と喜びをくれますね!今更何を?と言わないで、、。  橋本

 

そうですよね~   行きたかったですよね  ~    K

 

行けなかったことを 神様に感謝します~

神様が 全てを益にして下さいました~~🎶

 

GRACEと宝石

 

 



家に戻ったら、あららら   2018/02/02



庭の雪ウサギも、プードルも、  ゆめのように 溶けて消えた 。

でも、神様がくださった夢は 必ず実現する。

生きる希望、力を下さる神様に  感謝します。

あらら  ノーメーク。あー  急いで半顔ポーズ



今日のランチは 美味しい 信州そばでした。 あ、白馬が呼んでいるわ。   2018/02/02



 

信州そばを食べて  白馬スネルゴイキャンプを食べないことは ありえません

お願い、神様、2泊3日 白馬スネルゴイキャンプに私も 行かせてください!

受けたと信じた。 あらら、行けました。バンザーイ、ハレルヤ!

 

茄子の揚げ浸しと焼きカモのっけ 信州そば  うまし。



レストランで 渡されたのは 旅行プレゼント?   2018/02/02



九州旅行が当たる応募はがき。

 

そういえば、

オンライン会員になったばかりの時、家族が マカオ旅行を当選して

二人で ノートパソコンを背負って 出掛けた事があった。

マカオのホテルで   当時はまだ、繋がりにくいインターネットで

東京アンテオケ教会の 主日礼拝をしました。



賛美隊GRACEと宝石のために 開き続けているブログ➰   2018/02/02



午前中、白馬映像コンテストの準備のため 自室に籠っていたら

こたつで うたた寝してしまった。

お昼 家族に起こされて

 

 

 

行ったところが  九州キャンペーンの食事処

九州の名物   カラシ蓮根、イカシュウマイ、あじの南蛮漬け

2月5、6は 多くの方が  九州 長崎に集合ですね

 



全てを 益にしてくださった神様に感謝します。ハレルヤ!   2018/02/02



アーメン!  ハレルヤ!\(^o^)/

悲しいと感じたことが   喜びに変わる。 喜びに変わりました!

神を愛する人々すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべて のことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8: 28

 



神のことば は宝石 と 聖書のなかの 箴言の ことば💎   2018/02/02



いつも喜んでいなさい絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、 キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。 新約聖書 テサロニケの信徒への手紙一 5章16~18節

あ、光が、 雲の切れ間から見えたので、  もう一つ み言葉を 暗唱しよう。

宣言しよう!

 

光は闇のなかに輝いている。闇は光に打ち勝たなかった。ヨハネ1章5節

 

み言葉の素晴らしさを 感謝します!



雪ウサギもいる。プードルもいる。ハレルヤ!   2018/02/02



 アイドルしゃんしゃんも、隠れていそうな、  我が家の庭の 石楠花に積もった わたゆき。。。 見ていたら 少し悲しくなってきた 、  、、 そうだ  感謝しよう!!