終わりです   2014/12月/25 [木] 22:30




これでこのブログは終わりです。
 最後までご覧いただきありがとうございました。



高円寺着きました!   2014/12月/25 [木] 21:42




リーダー運転お疲れ様でした!ほでは私は阿佐ヶ谷へ帰ります。
 
 たくや



もうすぐ   2014/12月/25 [木] 21:17




環七にさしかかりました。
 
 たくや



高速降りましたが、   2014/12月/25 [木] 20:58




降りたとたん、進んできた道に対して元の道に戻れと指示してきます。
 突っ切って良かったやないの??おもろ。
 
 たくや



とーきー   2014/12月/25 [木] 20:47




ょー。に入りました。用賀で降ります。
 
 たくや



お、仕事してる   2014/12月/25 [木] 20:21




東名に戻ったのでナビがやっと仕事をしてくれるようになりました。もうすぐ厚木です。
 
 たくや



鮎沢につきました。   2014/12月/25 [木] 19:59




間違えてトラック専用のSAに来たのかと思うほど周りに停車している車がトラックだらけでした。なんやこれ。
 
 たくや



足柄を越えました   2014/12月/25 [木] 19:48




高円寺到着は9時過ぎぐらいになりそうですね。
 
 たくや



プレイバック 明陽苑   2014/12月/25 [木] 19:00




おじいさんおばあさんと、「幸せなら手を叩こう」の延長で「握手しよう」とお一人お一人に握手しました。
 くしゃくしゃになりながら泣いてらっしゃる方もいました。
 
 たくや



プレイバック イオン豊橋南   2014/12月/25 [木] 18:55




イオン豊橋南ではヒューマンビートボックスをされてる夕部拓馬さん(サイレン)とお会いしました。
 ベース音もドラムもスクラッチも全て声だけで作るというすごい技術です。
 
 是非次回一緒にやりましょうと言ってくださいました。
 
 たくや