ありがとうございました   2014/2月/07 [金] 21:33



 


これでこのブログは終わりになります。
 ここまでご覧頂きありがとうございました。



二人も到着   2014/2月/07 [金] 21:32




予定より20分ほど遅れて、二人も到着しました。



着きました(た   2014/2月/07 [金] 21:31




うちに着きました。着いて冷静になるとお土産を何処かの電車で忘れていることに気付きました!感謝します。>_<
 
 JRに電話して、金曜日の今夜はインターネット委員会なので準備をしますー。
 
 他のメンバーも無事に帰れますように。
 
 タクヤ



新宿   2014/2月/07 [金] 21:30




タックンさよなら〜(^ー^)ノ
 
 シュンスケ



品川で乗り換えたら   2014/2月/07 [金] 21:04




ものすごく混んでて積み降ろしががが…感謝ですね。。
 
 そして新宿に着きました。
 ほなねしゅんくん。また日曜に!
 
 タクヤ



がごっ!   2014/2月/07 [金] 20:34




快速に乗り換えたらしゅんくん辺りで何か音が。
 キャリーのバンドが弱くて崩壊したようです笑
 
 タクヤ



京急に乗りました。   2014/2月/07 [金] 20:31




京急蒲田です。これより快速に乗り換えます。
 
 タクヤ



パーフェクトな荷台   2014/2月/07 [金] 20:18




しゅんくんキャリー。
 ギター、アンプ、一眼レフとPC入りザック。推定20kg。ずぅと引くのは辛いけどこれなら楽ね。
 
 僕も普段の教会用に買おうかな。
 
 タクヤ



せっせと   2014/2月/07 [金] 20:15



 
 


二人と別れた私は、春美さんとヨッシーを待ちます。
 眠ってるのではなく、この間にせっせと今日のライブの最新ニュース記事を書いているところです。
 
 羽田空港にて



くうきろーそん?   2014/2月/07 [金] 20:07




くうきろーそん。バイ羽田。
 
 タクヤ