フェス   2016/9月/03 [土] 20:36




今日のフェスも祝福されました!(^ω^)神様に感謝します〜!shoko



天候も   2016/9月/03 [土] 20:29




天候も朝から晩まで守られました!(^ω^)凄いですね〜終わったときに少し降ってきましたよ!shoko



ベリー(^-^)   2016/9月/03 [土] 20:27




寺田さんファミリー、これから帰られます(^-^) 無事に早く帰れますように!1日ありがとうございました!美味しかったですshoko



設営   2016/9月/03 [土] 20:25




設営班も帰りました!朝からありがとうございました(^-^) shoko



撤収後   2016/9月/03 [土] 20:24




最後はいる人全員でお祈りして終わりました!(^-^)イチゴもありがとうございましたーshoko



山川さんと   2016/9月/03 [土] 18:52




(^-^)次回の宣伝の打ち合わせ!shoko



ゴスペル   2016/9月/03 [土] 18:49




中では、ギフツの永遠の愛が響いています!ミキちゃんのお友達が間に合いますように!shoko



まだまだ   2016/9月/03 [土] 18:47




益川さんが受付。人が逃げないように、もしくはポケモンと間違えないように(笑)最後のグループですが、入ってきてくださる方もいます!shoko



聞いてます   2016/9月/03 [土] 18:29



座らないけれど、聞いている方々です。耳は開いてますねmiki



Starlight   2016/9月/03 [土] 18:27




サラちゃん、みなさんかっこいいです(^ー゜)