2018/4月/10 [火] 20:18



4月30日(月)に今回で29回目となるこころごすぺるコンサートが、東京の高円寺(座・高円寺)で行われます。
このコンサートに関わるスタッフ、そしてアーティストの方々の様子を写真と文章でご紹介いたします!是非お楽しみください!



お疲れさま〜!   2018/4月/15 [日] 22:58




あ、、はじめしゃちょーの顔切れちゃった、、ごめんねぇ(´ω`)
 えりか
 



レオン牧師のメッセージ   2018/4月/15 [日] 19:35



 レオン牧師のメッセージです。
 通訳は中野さんです。



賛美リーダー   2018/4月/15 [日] 19:05



 賛美リーダーはダニエル森さんです。



カリスマ聖会   2018/4月/15 [日] 19:03



 東京カリスマ聖会が始まりました!
 賛美をもって主をほめたたえます。



東京カリスマ聖会の会場に   2018/4月/15 [日] 17:04



 東京カリスマ聖会の会場に来ました!
 Kayano



God is L ove   2018/4月/15 [日] 16:07



 God is L ove ♫
 Kayano



路上ライブ   2018/4月/15 [日] 16:01



 西新宿で路上ライブやってます。
 外国人の方が、動画撮影しておられました!
 Kayano



これから   2018/4月/15 [日] 15:43



 これから路上ライブです。
 今日はアカペラです。
 Kayano



お昼を   2018/4月/15 [日] 15:07



 Gifts、今日のお昼は和食を食べました。
 Kayano



路上ライヴ。   2018/4月/15 [日] 15:04



路上ライヴ終了(強制)しました! ただ2回りはできましたので感謝です! チラシを受け取る方、おひねりを置いてくださる方など、たくさんでした! CDがもうないのが感謝です!

 

TrueVine 谷口