ありがとうございました。   2017/1月/12 [木] 20:29



image

今日のブログは、ここで終了いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。



そろそろ、   2017/1月/12 [木] 20:27



image

私も車の鍵を返して帰ります。



いい感じ!   2017/1月/12 [木] 20:25



image

色んな楽器が入っていい感じ!素敵です。



私のあとは、   2017/1月/12 [木] 20:22



image

輝美ちゃんのチームの方々が来られました。



続いて   2017/1月/12 [木] 20:19



image

ラベイユさんたちの練習が終わったあとは、私も明後日のFESの、また賛美大会予選のために練習します。



ふと見ると   2017/1月/12 [木] 20:17



image

裕美ちゃんのエアマイク可愛い!
思わずパチリ。



ラベイユ   2017/1月/12 [木] 20:15



image

こどもゴスペル教室が終わってラベイユさんたちの練習が始まりました。
綺麗な声が流れています。



メール   2017/1月/12 [木] 19:02



image

ついでに、昨日送らなければならなかったメールを送信します。



荒地に川ミュージックの事務所に   2017/1月/12 [木] 19:00



image

急遽、確認が必要なことがあったので荒地に川ミュージックの事務所にきました。



給油   2017/1月/12 [木] 18:58



image

施設に向かっている途中に、給油の赤ランプがついていたので、帰りにガソリンスタンドに立ち寄り給油しました。