ありがとうございました。   2016/4月/21 [木] 17:31




今日のコンサートも、祝福されました。
 これまで、ご覧いただきありがとうございました。感謝します。



カギを返せば   2016/4月/21 [木] 17:26



image

会堂に機材を返して、車のカギを返せば、今日のご奉仕は終わりです。ホッ!



来月は   2016/4月/21 [木] 17:24




来月は、13日にお願いしたのですが、気が付くと金曜日でした。変えてもらおうっかな・・・



控え室には   2016/4月/21 [木] 17:12



image

いつも、用意してくださっているお茶とお菓子。疲れてるときの甘いものは、格別です。



チーちゃん   2016/4月/21 [木] 17:10



image

終わって、控え室に戻ってくると、控え室の前に置かれているチーちゃんが、可愛らしい声で迎えてくれました。
春だからでしょうか?今日は、よくさえずっています。



プレイバック⑦   2016/4月/21 [木] 17:03




今日のコンサートは、最初から最後まで、皆さんの気持ちがこちらに向けられており、スタッフの方々のなかにも、しっかりとゴスペルが入っているのを見ることが出来ました。



プレイバック⑥   2016/4月/21 [木] 16:58




最後は、施設の方のリクエストで「上を向いて歩こう」を全員で歌い終わりました。



プレイバック⑤   2016/4月/21 [木] 16:55




風のひびきの「よろこびのうた」を皆さんに覚えいただこうと思い、歌詞カードをお願いしていたら、連絡の行き違いで、唱歌の歌詞カードが用意されていました。
 結局、一人で歌いました。(笑)



プレイバック④   2016/4月/21 [木] 16:49




ゴスペルを数曲歌ったあと「花は咲く」を皆さんと一緒に歌いました。



プレイバック③   2016/4月/21 [木] 16:46




ちょっと遅めですが、やすらぎの歌の「桜」から、歌い始めました。