ありがとうございました。   2017/9月/30 [土] 19:05



image

今日のコンサートも祝福されました。
最後まで、このブログをご覧いただきありがとうございました。感謝します。



やっと、   2017/9月/30 [土] 18:55



image

重い機材を抱えて自宅に着きました。



帰る途中で、   2017/9月/30 [土] 18:53



image

image

楽天ポイントでいただけるドーナッツをゲットして帰ります。



そして、   2017/9月/30 [土] 18:49



image

車の鍵を加藤さんにお返しして、機材を抱えて帰路に着きました。



お疲れさまでした。   2017/9月/30 [土] 18:47



image

会堂まで、機材を運んで来ました。
森田さんとは、ここでお別れです。
お疲れさまでした。(^o^)/~~



危なかった!   2017/9月/30 [土] 18:43



image

帰り道も、また通り過ごしたかと「ハッ」としましたが、無事に帰り着きました。



帰る前に、   2017/9月/30 [土] 18:41



image

チーちゃんに、ご挨拶!
可愛い声で答えてくれます。
チーちゃん、また、来月ね!



「もう、終わり?」   2017/9月/30 [土] 18:38



image

終わって片付けていると、入居者が「もう、終わり?」と言われて残念がられました。



もう1曲   2017/9月/30 [土] 18:36



image

最後に、時間が少し余ったので、もう1曲ゴスペルを歌って来ました。



「大きな愛」   2017/9月/30 [土] 18:32



image

先月から、「大きな愛」をご一緒に歌っているのですが、皆さんよく歌っておられました。少しずつ、覚えて来ておられるようです。