白馬キャンプの問い合わせ   2014/6月/18 [水] 13:14




教会事務所です。
白馬キャンプの問い合わせが、だんだん増えて来ています。
則子さん、対応中!
Kayano



これで   2014/6月/17 [火] 22:44




Gifts船橋を行く、船橋聖会ブログをご覧頂きありがとうございました。
これでこのブログは終わります。



教会に到着!   2014/6月/17 [火] 22:37




教会に無事に到着! 戻りました。



ヨハネ君   2014/6月/17 [火] 21:57




ヨハネ君ちに到着!
お疲れ様!



終わりました   2014/6月/17 [火] 21:44



 
 
 


聖会が終わり、やけにケパ牧師の背中が、気になりますねぇ。
 重荷が降りたのかなと、姉妹達の意見です。
 聖会感謝します。祝福いっぱいです。 船橋D



秋元牧師をお送りして   2014/6月/17 [火] 21:10




船橋聖会が終わり、秋元牧師を駅までお送りしました!



聖会が終了   2014/6月/17 [火] 20:51




聖会が終了しました。
感謝します。



カリスマセミナー   2014/6月/17 [火] 20:41




秋元牧師によるカリスマセミナーです。
エペソ書1章22節から23節まで。



聞き従い   2014/6月/17 [火] 20:09




感謝する上で、聞き従いの土台があるなら、それは完璧になって来ます。
ノアも聞き従う人でした。



ノアの箱舟   2014/6月/17 [火] 19:59




ノアの箱舟の映画の話しをされています。