お祈りありがとうございました   2016/6月/09 [木] 13:31




皆様のお祈りをありがとうございました!
 
 無事に自宅付近に到着しました!
 
 今回のミーティングにおいても神様の働きが一気に進むこととなりました!
 
 主に感謝いたします!
 
 また、ブログをご覧いただき、ありがとうございました!
 
 peter
 



帰ります!   2016/6月/09 [木] 13:02




寄り道、終了し、帰ります!
 
 peter



野村ビル   2016/6月/09 [木] 13:01




野村ビルのバイキング、良さそうです!
 
 子どもたち、食べれるだろうか?
 
 来週楽しみ!
 
 peter



いろいろ   2016/6月/09 [木] 12:59




いろいろ、お店を見てます!
 
 peter



展望台   2016/6月/09 [木] 12:58




展望台、いい感じです。
 
 晴れていたら、もっといいですね!
 
 来週、晴れますように!
 
 peter



住友ビル   2016/6月/09 [木] 12:57




住友ビル、吹き抜けがあったとは、知らなんだ。
 
 ただ、さすがに52階、下、見てると、足が震えてきそうです!
 
 peter



来週   2016/6月/09 [木] 12:54




来週、来日するカンボジアの子どもたちのランチの場所を見に来ました!
 
 peter



ちょっと寄り道   2016/6月/09 [木] 12:52




ちょっと寄り道します!
 
 peter



新宿に   2016/6月/09 [木] 12:51




新宿に到着しました!
 
 peter



品川に到着!   2016/6月/09 [木] 11:10




品川に到着し、これから山手線に乗ります!
 
 peter