行きたい…   2015/11月/18 [水] 17:37




ビジョンスタッフみんな行くので、私も武道館行きたいんですが、土曜日は仕事がたくさんで行かれません。陰ながら応援しています。
 
 テモテ
 
 



1分動画の撮影   2015/11月/15 [日] 22:37




お疲れ様です(^-^) 今日はこれでおしまいです。今週は、こころごすぺるの映像の撮影があります。shoko



大賞   2015/11月/15 [日] 22:30




ううーうー(笑)と歌う笠原さん。作詞作曲の大賞を狙っているらしいです(笑)shoko



今日は早い   2015/11月/15 [日] 22:28




萱野さん、お疲れ様です(^-^) shoko



撮影   2015/11月/15 [日] 22:24




こころごすぺるの映像の話をしています(^o^)/ シオン君の撮影を今週する予定だそうです(^-^) shoko



頑張って!   2015/11月/15 [日] 22:20




シオン君の自転車をみなで取り返そうという話になっています(笑)shoko



クリオネ   2015/11月/15 [日] 22:15




クリオネの動きです(^-^) (笑)なかなかいい動きです。shoko



通り抜け   2015/11月/15 [日] 22:12




映像の為に、通り抜けの体の準備をしています(笑)shoko



ブロガー   2015/11月/15 [日] 22:09




萱野さん、ブロガーです(^o^)/ カメラに気付かれてしまいました(笑)shoko



2本目に突入   2015/11月/15 [日] 22:06




2本目行きます!(^-^) shoko