どうも ありがとうございます!!   2016/8月/12 [金] 00:02



image

このブログを ご覧下さり、どうもありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS    MEGUMI



春菊がなくても、大丈夫だった!   2016/8月/11 [木] 23:38



image

7月末から、風邪で ずっと喉に炎症かあった。だから、喉の炎症を鎮める作用のある春菊を、コンサートの直前まで食べたかった。→ しかし、昨日、八百屋さんにもス━パ━にも、春菊は売っていなかった。→ ちょっと焦ったけれど、神様に祈ったら、コンサート中、全く咳が出ず、とにかく 全12曲を歌い切ることが出来た!    今日も 祈りを通して 具体的に助けて下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=



一つひとつの事を、感謝!   2016/8月/11 [木] 23:27



image

今日は、午前中、風があり、暑くならず、体力が守られ、コンサートの仕込みを 集中して出来たから、感謝します!     あと、午前中、一時、雲行きが怪しい時があったけれど、 雨にならず、大荷物で移動する時に とても助かった事を、神様に感謝します!!☆☆☆=



私も、励ましを頂きました!   2016/8月/11 [木] 23:15



image

今日のコンサートで、お年寄りの方々が 喜んで下さった事を通して、  また、オリジナル・ゴスペルを歌う事を通して、 私自身も、神様からの励ましを頂く事が出来、 神様に、本当に感謝します!!☆☆☆=



カメラマンさんにも、感謝!   2016/8月/11 [木] 22:53



image

お忙しい中で、いつも、色々な角度から 沢山の写真を撮って下さる、職員のMさんにも、心から感謝します!!☆☆☆=



「今日のコンサート、どうでしたか?!」   2016/8月/11 [木] 21:06



image

最後に、職員さんが、「皆さん、今日のコンサート、いかがでしたか?!」と、会場のお年寄りの方々に尋ねると・・・、あるご婦人は、「楽しかった━━━っ!!」と、大きな声で、おっしゃって下さった。    また、車イスに座って 最前列で参加しておられたご婦人は、とても素敵な笑顔で 微笑んで、「素晴らしかった!」と、手を叩いて、喜んで お声をかけて下さった。
神様に、心から感謝します!!☆☆☆=



いきなり、間違えてしまった(!)   2016/8月/11 [木] 20:57



image

最後の曲「君が生まれる前から」を歌おうとしたら・・・、「あれれ? 何か変だぞ!」  →  この曲の私の楽譜は、2枚組で、 いつもは、楽譜ファイルの左側に1番の歌詞。  右側に 2番の歌詞を入れるのだけど、   今日は、何と!  左右逆に入れてしまっており、 2番から歌い始めたから、「???」となったのだった!→   そこで、「あ、間違えました! すみませ〜ん! 」と、明るく謝って、最後まで、しっかりと歌いきった☆♪☆♪



今日も、BGMで☆   2016/8月/11 [木] 20:38



image

今日も、コンサートの準備中や、合間のティ━タイムの時に、 GRACIOUS  DOORSのCDを、BGMでかけて下さいました! 感謝します☆



じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!   2016/8月/11 [木] 20:31



image

オリジナル・ゴスペルを聴いて頂いた時、 目をつぶって、歌詞を噛み締めるようにして 聴いておられた方々が  結構いた。  神様が、お一人お一人に、深く触れて下さっていると感じた。



研修生さんかな?!   2016/8月/11 [木] 20:24



image

今日は、若い男女の 学生さんらしき人達も、コンサートに参加して、模造紙の歌詞を持つのとかを、手伝ってくれた。 どうもありがとう〜!!