どうも ありがとうございます!   2017/7月/03 [月] 10:08



image

皆様、このブログをご覧下さり、どうも ありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



とても 喜んで下さいました♪   2017/7月/03 [月] 10:05



image

職員の方々にも 色々 ご協力頂き、途中で、「素晴らしいわねぇ〜!」と 笑顔でおっしゃって下さる おばぁちゃんもおられ、 皆さんとても喜んで下さいました!   コンサートを祝福して下さった神様に、心から感謝します☆♪☆♪



すべてを感謝!☆☆☆=   2017/7月/03 [月] 09:58



image

舞台の上にライトが殆ど無くて、楽譜がよく見えず、所々 歌詞を間違えちゃいましたが(!)  それも、感謝!!☆☆☆=



雨から守られて、感謝!   2017/7月/03 [月] 09:51



image

機材、荷物、結構沢山運ぶので、  雨が降らずに守られて、本当に感謝でした!



オリジナル・ゴスペルの時☆   2017/7月/03 [月] 09:44



image

「元気を出して」、「あなたは愛されている」、「君が生まれる前から」等を歌うと、 手拍子をする方や、歌詞を真剣に聴いて下さる方等、いろいろ反応があり、神様が お一人お一人に、触れて下さっていました☆



微笑んで☆   2017/7月/03 [月] 09:39



image

車椅子に座って参加の方も、ほのかに微笑んで、いろいろ 一緒に歌って下さり、感謝でした☆



新曲「夏音」☆   2017/7月/02 [日] 22:53



image

ギターのアレンジをして、歌いました♪
目をつぶって、「どんな歌詞なのかなぁ・・・。」という感じで、皆さん、耳を傾けて聴いて下さいました!



みんなで 歌う曲も、   2017/7月/02 [日] 22:50



image

どの曲を歌うかで、利用者さん達の反応が違うので、  毎回、曲ごとに、皆さんの反応を見ながら、歌っています♪



やっぱり、人気☆   2017/7月/02 [日] 22:46



image

「青い山脈」♪



珍しい方も☆   2017/7月/02 [日] 22:43



image

ここのデイサ━ビス、日曜日の利用者さんは 少な目ですが、 今日は、これまで あまりお会いした事のない、珍しい方も来られていました☆