感謝します   2014/6月/07 [土] 22:01




無事、成田空港に到着しましたが、トイレに行ったパニちゃんが、なかなか帰って来ないと思ったら、「迷子になった!」との電話が( ̄▽ ̄)
 
 これで、珍道中ブログを終了します。
 これまで、ご覧下さってありがとうございました!
 
 ダビデ



楽しみに   2014/6月/07 [土] 19:27




みんなの帰りを楽しみに待っている四女のアサちゃん!
 沖縄気分を少し味わおうと、今日は水族館に行ってきました☆
 
 Akemi



チェックイン   2014/6月/07 [土] 18:28




帰りは無事チェックイン完了しました。感謝します!
 
 ダビデ



ありがとうございました   2014/6月/07 [土] 18:03




本当に何から何まで、大変お世話になりました。次回の沖縄を楽しみにしています♫
 
 ダビデ



永藤号で空港へ   2014/6月/07 [土] 17:54




教会を出発しました。軽自動車で定員オーバーなので、永藤牧師だけ空港へ参ります。また来てください!
 
 沖縄



また次回   2014/6月/07 [土] 17:48




ここで、デボラさんとはお別れです!お世話になりました。
 
 ダビデ



教会に   2014/6月/07 [土] 17:37




教会に戻って来ました。ちょっと休憩して、空港に向かいます。
 
 ダビデ



カラフル   2014/6月/07 [土] 16:39




色々カラフルな魚が売ってます!
 
 ダビデ



天ぷら   2014/6月/07 [土] 16:27




揚げたての魚の天ぷらも!
 
 ダビデ



イセエビウニ焼き定食   2014/6月/07 [土] 16:19




絶品です!
 
 ダビデ