唇が   2017/02/23



お風呂から出ると、バーバー、パジャマ持ってきて〜またか〜早く習慣になってね。


唇が硬くなっちゃって気になります。毎日薬を塗ってんだけど、今日はオリーブオイルでパックをしました。神様の癒しに期待します!


先生がねぇ〜、宿題は教えてもらっても良いけど、やってもらっちゃダメだってさぁ。バーバーが書いたところがバレたよ。
 ガーン!書き直しさせるのを忘れたぁ。


寝る前に祈りのツアーに行った時の写真を見ながら大村湾のルドビコちゃんの立派な信仰と希望についてお話ししました。又ここで祈りたいなぁ。


ヘッドマイクでfilled with Love 朝練です。今日はゴスペル教室の世界の終わりの練習もあります。駅で待ち合わせだからね〜。


by いづみ