これで終了   2015/6月/07 [日] 00:45



IMG_1925これでこのブログは終了です。ご覧いただきありがとうございました。



このように   2015/6月/06 [土] 19:47




れのドアのところに貼ってあります‼︎
 
 お時間のある方はおいで下さい‼︎
 
 お待ちしています‼︎
 
 エルサレム
 mariko



今月のフライデーコンサート🎶   2015/6月/06 [土] 19:45




のポスターも、昨日、出来て会場に貼って下さってます‼︎


お世話をして下さる、NPO法人の方は「満席にしたいんです‼︎」と、お話し下さいました‼︎
 
 今月の26日金曜日、三郷市文化会館の、レストラン「青空」にて、コンサートがあります‼︎
 
 一般の方が対象です!
 
 エルサレム
 mariko



デイサービスの職員の方   2015/6月/06 [土] 19:40




「これからは、直接お電話させて頂くようになります!」と、声をかけて下さいました‼︎
 
 出来たばかりのエルサレムの名刺も役に立ってます(笑)
 
 更に関わりが開かれました‼︎
 
 エルサレム
 mariko



お祈り感謝します!   2015/6月/06 [土] 19:38




無事到着しました!
 お祈りして解散。
 
 Samuel



医療関係の方、生徒さんは、   2015/6月/06 [土] 19:36



 「鳥肌が立ちました‼︎」と、ゴスペルの感想を言って下さいました‼︎
 
 
 エルサレム
 mariko



御主人の顔も覚えない方が、   2015/6月/06 [土] 19:34




「ゴスペルを歌いに行くよ‼︎」と声をかけると、エルサレムを思い出し「行く行く!」と、来てくださった認知症の方もおられたそうです‼︎
 
 エルサレム
 mariko



歌で盛り上がり……   2015/6月/06 [土] 19:31




最後の最後に「永遠の愛」を歌いました。
 拍手は鳴り止まず、「ブラボー‼︎」と、声が上がりスタンディングオベーションでしたでした‼︎
 アンコールの声が上がりました‼︎
 
 エルサレム
 mariko



トンネル   2015/6月/06 [土] 18:46




ひぃー(*_*)
 



順調に   2015/6月/06 [土] 18:23




スムーズです!