12月29日 教会年末コンサート プランナー   2013/11月/02 [土]



949C8F60-0EF4-44D1-81FA-8A0A57F508191379862989.389337

 

12月29日 教会年末コンサート プランナー唯ちゃん。よろしくお願いします。

 
 

 


プランナー紹介   2013/11月/02 [土]




普段は学生をしています。
祈って頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m


ロゴ制作   2013/11月/02 [土]



 
前回のコンテストの時は、タイトルのロゴをえみちゃんが、かわいらしく、かつ上品に作ってくれました。


映像   2013/11月/02 [土]



 

映像担当は、しゅんすけさんです。音楽も手伝ってくれました。
東京の至るところを歩きまわって撮影してくれました!


PCは、、、。   2013/11月/02 [土]




プラン発表時の唯ちゃん。PCはやはりMacか。。いいなあ。。


使用した楽器   2013/11月/02 [土]



2013-09-07T23-45-40_1

 

前回のプランナー予選で使用した楽器。仲本さんが高校のころ、音楽の先生から頂いたもので、Chakiという日本メーカーです。


さとPに   2013/11月/02 [土]



 

分からない時は、さとPに相談?


衣装   2013/11月/02 [土]



 

ゆいちゃんのママです。

ママはこころごすぺるでは、衣装を担当しています。

年末コンサートも?


ロゴ   2013/11月/02 [土]



 
えみちゃんが作ってくれたロゴはこんな感じです。
可愛らしいですね。


出演チーム紹介 1   2013/11月/02 [土]



082013EC-D14A-4914-B343-1870B54C4D911381660744.129749

 

 

年末コンサート予選1位通過は、キブツでしたね。