モスバーガー   2017/7月/05 [水] 22:39




帰りにモスバーガー!食べながら、帰りまーす。
 
 四日市 みうら



到着   2017/7月/05 [水] 22:09




パウロ秋元さんはホテルに到着されました。ありがとうございました!
 
 四日市 ヤマモト



聖会の後で   2017/7月/05 [水] 21:48



 
 


聖会の後、みんなで食事してます!
 
 
 四日市 トモミ



高速に乗って   2017/7月/05 [水] 21:26




今から高速に乗って名古屋に向かいます!
 
 四日市 ヤマモト



ありがとうございました!   2017/7月/05 [水] 21:07




秋元さんは、四日市でのご奉仕を終え、宿泊先の名古屋へ向かわれました!感謝します!



お祈りしてもらった!   2017/7月/05 [水] 21:01




祈りチームで、賛美大会のために、お祈りしてもらいました!
 
 



男性たち   2017/7月/05 [水] 20:59




クワイアの男性二人は、お仕事で特別賛美に間に合いませんでした〜でも来れて良かったですね!



お久しぶり   2017/7月/05 [水] 20:49




仕事帰りに久しぶりに、Yさん来てくださいました!
 



CS   2017/7月/05 [水] 20:47




いっぱい遊んで楽しかった (^o^)
 
 



祈りの時   2017/7月/05 [水] 20:44




お一人お一人お祈りの時が持たれています。