ありがとうございました   2014/3月/17 [月] 08:44




これでこのブログは終了です!
 ご覧いただきありがとうございました!
 



まりちゃん   2014/3月/16 [日] 22:31




まりちゃん笑顔☻
 なんの話し、してたかな…?
 Yui



プレゼント   2014/3月/16 [日] 22:12




今日は、私の誕生日なんですが(*^^*)チームのたっくん&しゅん君から、バースデープレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)
 …さて、中身は?
 ゴスペルシードのブログに遊びに来て下さいませ〜☆
 
 ゴスペルシード ハルミ
 



お腹が空いて   2014/3月/16 [日] 22:01




お腹がすいて、シチュー食べました。
これからGifts日記のブログ書きます。
そのあと、また寝ます。
Gifts日記 萱野



ピータークボタのハリウッド映画大好き   2014/3月/16 [日] 21:18




昨日ロス在住の稲葉さんと話して、初めてわかったことが!映画祭で同じブレスルームにいて、稲葉さんカメラ、私ビデオの所で、全然お会い出来なかった事です。



オンラインで   2014/3月/16 [日] 21:06




体調が悪くて帰宅しましたが、オンラインで礼拝に参加出来ました!
あきらめない! と何度も語られました。感謝します。
Gifts日記 萱野



第7礼拝   2014/3月/16 [日] 20:28




第7礼拝です。
 秋元牧師のメッセージの後は賜物のセミナーです。
 PaDeGo samuel



ブログ用写真   2014/3月/16 [日] 18:59



20140316-185844.jpg
婦人会のこのケーキの写真。
息子がちゃっかり撮っていました!

育児日記
majikina



スピルバーグが意見を聞く方!   2014/3月/16 [日] 18:46




ムービーガイド社長のテッド・ベアー博士。スピルバーグのドリームワークスが『プリンス・オブ・エジプト』を製作した時、テッド氏が、呼ばれてコメントしました



This is アカシビト!   2014/3月/16 [日] 18:34




By 『ピーター・クボタのハリウッド映画大好き』のクボタ